skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

やさしさに包まれてます

2012-12-10 22:00:28 | 日記
どうも~
あっという間に12月


さてさて
12月にもなると 寒いですよね~

毎朝乗ってると 寒さが身に染みます。


とある日。

会社に行き、帰りに自転車置き場を見ると 荷台に何かある。


誰か勝手に軍手を置くんじゃないよ~ もぉ~


って近づいたら 私の手袋でしたよ~


自転車を降りて 手袋脱いで その上にカバンを置いたので
カバンだけ持っていって 忘れたんですよ。



で、ご丁寧に くるんって 手首のところをひっくり返して 両手の手袋が荷台の所に押し込まれてました。


飛ばないようにだね~

ありがたいね~


どこのどなたか分からないけど・・・言わせて・・・



お母さん~~ありがと~~~~~~

※独身の男性だったりして



で、今日は
会社を終えて 自転車置き場にきて 鍵を探すが鍵がない


どこにもないよ~くっそ~


って思ってたら 鍵がに刺さったままだった


100円払えば盗めたよ


誰も要らなかった


100円の価値もなし



なんだか ここの駐輪場って 暖かい


どんだけ忘れっぽいんだ、あたし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だめだろ | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいね (えこ)
2012-12-11 17:42:15
世知辛い世の中ですけど まだまだ捨てたもんじゃありませんよね~ シミジミ
手袋が もし軍手に変わってたとしても それはそれでやさしいよね~(ある意味ね 笑)
ガハッお母さんって感じする~ 尾木ママみたいなおっさんって感じもする~
どっちでもありがたいね
自転車 必要じゃない人ばっかりだったんだよ~(笑 
盗まれなくてよかったね~  
返信する
Unknown (teruka)
2012-12-13 14:38:09
なんだかいい話だね~。
りんちゃんの忘れ物は毎度のことだよね~
でも無くしたりとられたりしないから運があるんだよね
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-12-14 23:23:43
ホントにねぇ~ まだまだ捨てたモンじゃないわよね
軍手のほうが暖かいし 丈夫だものね。
軍手で手首の所が黄色い線になってても 構いやしないわ~
尾木ママ風か~
尾木ママって 尾木ママだからいいけど 他の尾木ママモドキって居たらキモい~~~
うん、あの自転車誰にも渡さないぞッ
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-12-14 23:25:10
ホントに忘れっぽすぎて困るわ~
盗まれないのが謎よね(いいことだろ~~
この際運に任せて 宝くじ買おうかな
返信する

コメントを投稿