skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

だめだろ

2012-11-30 16:34:01 | 日記
パソコン開いてない今日この頃…
いっそタブレット買おうかしら。

さっき電車で年配のおばさんが 怒り口調で
『若いこは融通が効かない!1×1は1じゃなくて 2でもいいんだよ!!』
って。

え、いいの?


相手はおじさんで
『駅で洗剤買わないとね』と。

おばさんが
『レノアね!!!』


なーんでも怒り口調でした。


うちもレノアだよ!!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冬の必需品 | トップ | やさしさに包まれてます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (えこ)
2012-11-30 18:50:07
おばさん 例え下手(笑
怒ってる時は 発する言葉に 突込みどころ作っちゃだめだよね~
心の中で 「2じゃないし」って言った人 いたよね~(笑
おっさんも言ってたかも

うちも今 レノア♪ 流行ってんの?(笑 
返信する
うちも (小倉あずき)
2012-11-30 23:13:01
レノアですよぉ~
レノアの香りっていいですよねぇ~
マミーはドバドバ入れてて、洗濯物がレノアの香りで凄いです

って言うかぁ~、フツー「1+1=2じゃなくてもいい」って言い方しませんでしたっけ??

私もスマホを止めてタブレット欲しいかも (まだスマホにしてませんが
返信する
Unknown (ひかる)
2012-12-06 21:20:20
レノアか~、ダウニーを使ってま~す。 大声出している本人は良いけど、、、ついつい見ちゃうよね。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-12-10 22:19:27
それは違うな~て皆思ってたよね(笑
そうそう!って思える例え話じゃないと 周りもきついよね。

レノア流行ってるのかな?
いい匂いだもんね
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-12-10 22:20:52
おお~レノア流行ってるね♪
香りが好きかも。
ドバドバ使いたい~ いつまでも匂ってそうで良いな~

うちはとうとう旦那もスマホ。
で、無線LANにもしちゃった。
便利よ~ タブレットも欲しいわ。
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-12-10 22:22:14
ダウニーも好き~
いい匂いだよね。
最近はファブリーズもダウニーがあって お気に入り。
周りが聞いてるの知ってて言ったんだろうケド
関西だったら 『ちゃうやろ~』っていわれそ(笑
返信する

コメントを投稿