skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

夏まで待てぬ

2013-05-28 21:33:23 | 日記
そろそろ関東も 明日あたり梅雨宣言でしょうかね


そんな中 久々に・・・・いや、

今年初、食べました


テレレテッテレ~ (ドラえもんの道具を出す時の音





スイカバー 


スイカじゃないのかよっ、って突っ込みをください!(笑



今年初って言うより、大人になってから初かもしれませんね~


種がチョコなんですよ (知ってるって?



そこが 一番美味しいかも(笑



お次はこちら↓




ハーゲンダッツの マンゴーオレンジ (オレンジ絵文字なし



これは思いのほか マンゴーです


マンゴー好きだけど、お高くて買えないわっ て私にピッタリ

限定品なので お試しあれ



ただね、根っからのアイス好きではないので

食べた後 ノドが渇いてしょうがない~



以上アイス報告会でした




私、久保嫌いなんですよ。
久保も久保田も嫌いです。


久保で点を取られたら 最後まで久保で投げさせて 責任を負うべきです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 異空間 | トップ | ダーツとソースとエコバッグ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teruka)
2013-05-29 14:57:37
いやぁかなりのアイス好きだと思うけどな

ハーゲンダッツはマンゴーだいすきのうちの旦那に買ってあげようっと
すいかバーは昔から気にはなっていたけど一度も食べたことないんだよね~
種のチョコ以外も美味しいの?
返信する
関東も (えこ)
2013-05-29 17:59:03
梅雨入りしたんだったね 早~
沖縄は梅雨明けなのか?ってぐらい晴れてるよ~
まとめて降った感じだからいいけど

スイカバーって本物のスイカ?って子供の頃思ってたな~ 
食べたことないんだよね
種がうまいんだ でも 種だけは美味しくないって感じ?(自分で確かめろ?笑)

私もアイス苦手~ 喉乾くよね~ 
マンゴーアイスも食べたことないけど 食べた後は 甘くない紅茶 飲みたいって思うけど・・りんちゃんはどうだろ

久保か~ ちょっとぽっちゃりの人?(適当すぎ~)
昨日はいい勝負なのかなって思ったけど 終わってみたら 突き放されてたね
でも 気づけば阪神 真後ろにいるよ~ 近っ
返信する
スイカバー (ぽぷら)
2013-05-29 20:56:26
うわ~懐かしいアイス。
種の部分の記憶があるんだけど、やっぱ美味しいのね。
今年はこの上にチョコがかかったのが出来たとか。
マンゴーアイス、まだ見たことないわ~
(チェックしていないだけ?)
見つけたら食べてみるね。

久保と久保田って人たちがいるんだ~(←全く分かっていない)
小久保って人も何処かのチームにいる?
相変わらずいい加減だよね。
返信する
あちゃ~ (ぽぷら)
2013-05-29 20:58:19
種の部分の記憶がある⇒「種の部分の記憶がない」、の間違いです~
失礼しました~
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2013-05-30 15:15:06
アイス苦手だよ
でも私が好きなの選んで買っておいたからさ~ 一口貰いたいのよね(子供??
旦那が9割、私が一割で一個食べてるかな

マンゴー大好き友人に薦めたら かなり嵌ったみたいだから
旦那さんも喜ぶよ
期間限定ってのもそそるよね♪

種以外も美味しいよ
でも種の食感が好きかも
返信する
えこちゃんへ♪ (りん)
2013-05-30 15:26:02
なんか接続悪くて コメント長文消えたわ~ 気分わる~

梅雨入りした途端に 続きだよ・・・
今日なんて肌寒いし・・・って寒いなんて今だけだから ありがたや
ところてん式で、関東梅雨入りで 沖縄終わったかも

スイカバーって改良したのかも、昔はもっと小さかった記憶が・・子供だったから?
今のは馬場さんなら 顔が隠れ・・ないか(例え下手
種美味しいよ、種だけ売らないかな


アイスもソーダとか、果物系の味ならまだいいけど
それこそマンゴーとか クッキークリームとかだと 水5リットルは欲しいよね
もちろん、甘い飲み物はご法度だよ~ 歯の感覚なくなるね(笑

阪神いるよ~後ろにいるよ~うっかり振り向いたら肘鉄しないでね~

久保は細いよ~ぽっちゃりは久保田か??
返信する
ぽぷらちゃんへ (りん)
2013-05-30 15:27:34
返信する
ぽぷらちゃんへ (りん)
2013-05-30 15:31:09
あまりの驚きで 間違えてコメント送信しちゃった(笑


スイカにチョコ??スイカバーにチョコ???


食べたい!!!!!!!!!
見かけなかったけど 北海道限定だったらどうしよう
それはいいね~ チョコの種が増えた感じだ門ね(何か違う??

素敵な情報ありがとう

マンゴーはホントにマンゴーっぽくていいよ
スーパーとか行けば 多少安いよ~(庶民派

久保も久保田も阪神に投手としているよ
小久保は いろいろあって最後はソフトバンクに居たけど
最近引退しました。

久保系は 全部阪神に来たら面白いね~
返信する

コメントを投稿