skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ダーツとソースとエコバッグ

2013-05-30 16:12:21 | 日記
梅雨入りで ホントに雨続きの中

ちょっと遊んできました、昨日。



午前中は 100均で 結構買ってしまい
肩の皮が ちょっと赤くなってる私・・・・そこまでして買うか?買うでしょ。
(エコバッグって大事よね~ 笑


日中は ダーツ&ビリヤードです




こんな風に撮ると ちょっと外国風~ ふぅ~


ダーツって 2回ぐらいしかやったことないんですけど

思ってる以上に 難しい(ダーツなめるな~


真ん中に当たった時は 『なぜ当たった』 で

当たらない時は 『なぜ当たらない』 ですよ~(笑


隣の人が プロに教わってたので

旦那とこっそり 無料で聞いてたんですけど・・・


そのとおりやっても ダメなんだな~って改めて ダーツって難しい(なめんな~



17時にお店を出て 串カツ屋


串カツなんて 大阪ぶりぶり~





写真撮ってる暇なんてなくて すまそ~


もちろん ソースは二度づけ禁止!!ぐらいしってまっせ~


牛、豚、アスパラ、ハムカツ などなど頼みます。


関東だから?何故か人気第一位は 豚でしたね~

旦那は牛を 三本もお代わりしてましたけど。



私は 紅しょうがとか、たまねぎ、ハムカツが好き


メニューにバナナがあって 凄く惹かれたんですよね(子供



どうやら それはソースではなくて チョコレートで食べるそうな。



胸やけ・・・いや、もう結構いい年齢なので ちょっと考えてやめました。

食べるなら 最初でしょ(そお?



満腹になり、その足で 再びダーツをしに行ったのでありやした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夏まで待てぬ | トップ | なるべく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均って (えこ)
2013-05-30 18:57:43
たまに行くとつい買ってるよね~
しかし 肩の皮が赤くなるくらい 私は買ったことないかも~(笑

ダーツのお店 レトロな店って感じに写ってるね~ かっこいい
ダーツ 私もやったことない でもできそうって思う けどやったら出来ないんだろうね~(何言ってんの)
プロに教わるのはお金でるの?
じゃ 無料で小耳に挟んだ人にはわからない秘策が 
たぶんイヤホンなんかでこっそり流れてるのかもね~(そこまでしてたら嫌だな~ 笑)

串カツのソースは2度付け禁止 このルール 有名だよね~
うっかり2度付けたら なんかあるの? ちょっと試したくなるよね
バナナも揚げてあるの? 気になるね~ 途中に入れて欲しかったな~(絶対最後になりそう)
私も食べた~い ん~バナナじゃなくてさ 豚がいいかな(笑 
返信する
Unknown (ひかる)
2013-05-30 20:34:45
串かつ屋さんって1度行ったきり~。帰りの電車で油臭かったかもぉ。でも楽しかったわ。
返信する
百均! (小倉あずき)
2013-05-30 23:51:35
私もつい最近行ってきましたぁ~
どれも便利そうだしいつの間にか千円越えてて、結局シャワーキャップ3つ買って315円でした
ダーツ&ビリヤードってカッコいいですよねぇ
どちらも1回ぐらいしかやったことがないですが、あゆりんは似合いそう
でぇ~東京にも2度づけお断りの串カツ屋さんがあるんですねぇ(←串繋がり
私は関西人なのに食べたことがないんですよねぇ
こちらではストップを言うまで揚げ続ける串カツ屋さんが主流なので、そちら派です
生キャベツが食べ放題でソースの種類が3~4種類あって(もしかして東京スタイルかな?)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2013-05-31 11:13:52
100均行って 100円200円で終わった試しないよ~
ないでしょ???(笑
この前は、飲み物と洗濯バサミ入れる入れ物と電池ととか買って
更に既に持ってたカバンも重くて 買った後にすぐ航海した(海賊か!!後悔って一回で出てくれえ~

ダーツって簡単そうで奥が深くて、次の日なんて腕が筋肉痛よ。びっくりするよ、ほいほい投げてたのにね~
プロにアドバイスとか試合を挑むと有料らしいよ~
30分は無料らしいけど、習ってそのまま実践力がないから断る!!(頼まれてもない?
イヤホンは感じ悪いから、私も音楽聴きながらやってやる!!(笑

二度付け見つかったら1000円ってそこは書いてあった。
キャベツですくってソースを足すんだけど、うっかりへにゃへにゃのキャベツしか残ってないと やっちまった~だよ(笑
バナナ揚げてるよ~次回はそれから行くか!(通っぽいね笑
返信する
ひかるちんへ (りん)
2013-05-31 11:16:33
そうそう、食べてる時は分からないのに
家に着いたら臭かった(いや、香ばしいか??
電車でもバスでも匂ったのかな~

たまにバスでマックの匂いする時あるよね~
あれっていい匂いなんだけど、ムカッとするときあるよね。
家で食べたら絶対まずいのにね、マックとか店で出来立て食べない人って 勿体無いよね~(そこまで求めてない?
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2013-05-31 11:22:35
たまにあるよね~ 何個で100円とか。
逆に300円とか500円の品は驚かない??
ここ100均でしょ~とか因縁つけたりして(笑

関西では三店舗行ったことあるよ~(おでん見つからず・・・串つながりでどお?

1店舗は駅の中だった
そこはまさしく ひたすら出てきたなぁ~
でもコース?で好きなのをひたすら食べれるって感じではなかった~
あとは関西は立ち食いだよね~

なのでここも立つのか~て 疲れてたので心配だったけど椅子満載
良かった~

キャベツは食べ放題だよね~
あれないと何本も食べれないし、ソースを串につけたし出来ない~
よく考えられてます
返信する
え~やん (イブクロ)
2013-05-31 19:41:20
ダーツは鼻でフッ~~~ですわ。
ビリヤードも大学のころ、はまりましたね。

自分がホールに・・・どんだけ~ 
ちっさいおっさんやねん。

写真もえ~やん。腕上げてるやん。

串カツは梅田駅のあそこやな~~。
旦那は知ってるでぇ~~

ほんで、100均はいらん物も買うわな、そら。

森泉さんがすごいで、100均のすのこのアレンジが
わしも、バッグやらの収納にA4のファイル立なんか違う使い方してまっせ。
返信する
イブちゃんへ (りん)
2013-05-31 21:00:25
ダーツを鼻でとは恐るべし!!
吸う方だよね??全部吸っちゃうから 他の人にダーツ投げられちゃうんだよね~
イタタタタ~ですな~
ビリヤードも玉の方か~流石です。
私は手が、左手がキューなので便利だよ~
常に突けるし、なんなら杖にもなるしね~ でもお風呂がキツイね~
このままこの話を続けるのも キツイね~

串カツ美味しいよね~
絶対死ぬまでべれる!って思うのに、5~6本でゲフッ
梅田にあるんだ~行ったことあるかなぁ~聞いてみよっ。

100均は買うよね~なんなら買いすぎて 入れるカバンも買うよね~馬鹿よね~(笑
そうか創作ってのもあるね 今度考えてみよう
返信する

コメントを投稿