skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

月見

2012-09-20 17:29:48 | 日記
まだまだ暑いけど 洋服や食べ物は秋になってきてますね


マックも秋です
月見バーガーの季節




うまし。
大好き月見バーガー
テイクアウトより お店で出来立てを食べるのが一番旨し


でも、てりたまバーガーが一番好き。
(てりやき+目玉焼き)


また近いうちたべにいこっー


すぐ行かないといつの間にか グラコロになっちゃうよ~(アルシンド風

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パンケーキ? | トップ | 必死に探す »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見だー (えこ)
2012-09-20 18:29:10
やっぱりこのチーズがいいよね~って どこにもチーズって書いてないし(笑

月見バーガー 季節限定なんだよね~
もう数年味わってないんだよね
今年こそ食べよーっと

今日もそっちは 沖縄より暑かったらしいね
来週には気温も秋らしくなるって 天達が言ってたよ 
やっほーって感じよね~ やっほーじゃなくてもいいけどね
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-09-21 18:54:49
チーズ月見もあるけど、買おうって思うことが一度もないー、
友達とか女の子ってチーズ好きだよね?(友達とかって、知らねーって?)
アボカドも好きだよね?ドリアとかね?ね?
全部嫌いな女は男かー!(どうでもいい)

意外と月見を頼んでる人いなかった、多分クーポンがないからかなー、チーズと、大月見はあるにのさー。
関東、夕べは寒いくらいだったのよ夜は。久々にノークーラーでした。
一気に寒くなるのかなー、あー、北海道に2週間住みてぇ
返信する
Unknown (ひかる)
2012-09-21 22:13:06
私も食べてぇ~ン!(笑)すまん!いっつもこんなコメントしか書けなくて!
返信する
好き (teruka)
2012-09-21 22:14:00
私も月見好き!
年に1回必ず食べる
他は朝のソーセージエッグマフィンが好きなんだ♪
返信する
食べたことがない(・_・; (小倉あずき)
2012-09-21 23:39:40
マクドは朝マックが好きで食べるぐらいかなぁ
あゆりんが言うと何でも食べたくなっちゃって困ります~
今日八天堂で「どれぐらい日持ちしますか?」って聞いたら「明日の2時ごろまで」って言われ、おはぎ買ったあとだったから断念しました(大袈裟
月見バーガーってハンバーグより卵の方が分厚いですね
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-09-22 14:04:51
ではでは いひひひ~
っておっさんか!

いえいえいつもコメントありがと
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-09-22 14:06:31
美味しいよね
年に一回だからいいんだよね、きっと
朝マックって 大昔にいったきり・・・
美味しいのなら一回は食べたいなあ
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-09-22 14:08:51
朝は逆に食べたことないな~
卵が好きなら 月見はお薦め
そうそう、あの分厚い目玉焼きを食べてるって感じなので
家で真似て作ろうにも出来ないんだよね~

八天堂、日持ちしないんだよね~
あのパンのせいかなぁ?でも常設店なら いつでも食べれていいなぁ
返信する

コメントを投稿