skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

止まった

2014-06-02 19:03:00 | 日記
昨日のあの アホ時計。

何時間もクルクル回り、止まることを知らない俺ってどう?
と言ってるような気がしたので ほっときました。

以前も同じことになって、旦那に託したら直ったので
また託してみたら 託すこと30分で元に戻った!直った!!

え?えええ?また直したの?どうやったの?と聞くと
しらん、なんかいつも適当に触ると直るー、と。

あまり嬉しくない特技だなー、と心に秘め寝ました。
まあ、寝た気がしないよね。

時計、買い換えるべきだと思う?
思う人は 織田信成以上のゴリラ顔でお知らせください(は?)

織田信成、好きになったわ(笑


今日の新聞でみつけたよ!
午後10時 NHKのラテ欄をたて読みすると…





頑張れ、日本

阪神も頑張れよ、ったく。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミスターサマータイム♪ | トップ | 写真がでかいってば! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計は・・・・ (小倉あずき)
2014-06-02 22:10:59
買い替えないであげてください(今ゴリラ顔してます)
最近織田信成クンの変顔が話題になってますよねぇ。
それ以上に徳光さんや西田敏行さんのあとを狙ってるって噂が…・(泣き過ぎ!?)
そしてこのテレビ欄も話題になっていて、ツイッターとか見ていなかったらうっかり見過ごすところでした
ほんとガンバレ!!・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・タイガース
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2014-06-02 22:22:58
ゴリラ顔ありがとー!(見たーい!!)
えー、じゃあ捨てるのやめようかな。今普通に動いてるしね。
織田くん、第2の徳さんって言われてるんだ?
なんとなく、泣きの本気具合が織田くんの勝ち?
お金のために泣いてなさそうよね織田くんの方は(笑

えー、このラテ欄 みんな知ってたのかー!
私たまたま見ててさ、うほ!って思ったのに(ゴリラ?)
そして、いまNHK をみている。本田がゴリラに見える。
返信する
さすが旦那さん (えこ)
2014-06-03 16:16:18
いいよね~ 旦那さん
この辺か?って 物とも無意識に対話してそう
特技っていうか 特殊能力かもよ~(隣に杉代います)
買い替えないでいいじゃん ゴリラ出来ないもん(逃げた)
 織田君好きになっちゃったんだ 何がそうさせたんだろ~(笑
ゴリラのマネ うまいよね~ それ見て私も興味わいたよ(りんちゃんもそうなの?笑)
写真の女の人は誰だろう? 荒川静香さんだったら尊敬しちゃーう

テレビ欄でそんなことしてるんだ 面白~い
もしや?って 斜めに読んでみたけど つながらないね(笑
サッカーいつからだろう? 女子に続いて頑張ってほしいね~  
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-06-03 20:08:25
テレビ見ながら直してたよ。
直すつもりもなく、適当にボタン押しながらだからよかったのかなー?
ちゃんと直してくれよ、って時計が拗ねたのかも(熱中症か?)

織田くんの気さくな感じ?前向きな感じがいい人だなーと。
顔は受け付けないけど、人柄を知って良さを知るってことわざあるじゃない!(ない!)
隣はね、◯◯かなこさんだったかな?伏せ字はまったく分からなくて◯にしたけど、余計怪しい(笑
彼女の頭の長さとかも 世界七不思議に登録されそうよね(笑

これからはラテ欄も 気を付けてみないと何かのメッセージありかも。













とかねー。
返信する

コメントを投稿