skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たまりやすい

2016-12-15 11:50:53 | 独り言
私はストレスを貯めやすいみたいです(何の報告?

今朝、バスの優先席で 女子高生が座って

菓子パンをむしゃむしゃ食べてた。

年配の方も居ないし、立ってる人も2、3人だから

許されるのかしら?

思わず見ちゃったら、見返してきたから(物欲しそうな顔してたかな

こっそり食べなきゃとか、羞恥心がないのよね、凄いなとある意味感心。


今仕事で、電話が結構掛かってくるんだけど

上司が15分か20分居ない間(ふらりと休憩)に 掛かってくることが多くて

戻ってくると
『私が居ない間に 結構掛かってきますね』と言った

…どうゆう意味で言ってるの??
オレはラッキーだ!!ってこと?

あのさー、それだけ休めば1本や2本掛かってくるでしょ!

『たまたまじゃないですかぁー(笑』
って言ってやったけどムカムカするわー。

ってここで愚痴ってもしょうがないんだけど、吐き出してみた。


あと1年の我慢か、辞めちゃおうかな(笑


しいたけ占いって知ってる?

結構当たるみたいだよ、来年の運勢占ってみてね!

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/
反映しなくてすまんー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 爆買 | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけ占い (えこ)
2016-12-15 18:15:30
乗り物の優先席は 特に座る人がいなければ座ってもいいって聞いたよ
で、優先した方がよさそうな人が乗ってきたら譲らないといけないって思ってるけど
でも 公共の乗り物で菓子パン 食べれないよね~ 一人で?
部活帰りで友達となら こっそり食べたりは・・・ん~ 他人目次第ね(悪い子)

りんちゃんの上司、電話がかかってくる時間わかってたりして(笑)
あと1年の我慢って思ってても ダメな時はダメだよね
でも仕事は簡単に見つからないし・・・
せめてストレス溜めこまないように 愚痴ぐらいじゃんじゃん聞くぜ~

占い、覗いてきたよ~
来年は直感がどうのこうの書かれてたわ なんかいい年になりそうだけど
結構当たるの? まじ? うわ~もう一回しっかり読んでくるわ
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-12-15 20:10:47
私なんかストレス溜まる(堪る)ホームラン王
そのガス抜きでブログやってるようなもん。
朝の通勤ラッシュのマナーの悪さ嫌で2時間
ぐらい早い電車で通勤してます。
電話、うちの困ったちゃん1号2号ですが・・・。
1号出しゃばって取るのは良いけど応対悪い
し大事な事聞きもらす。
2号電話鳴っても知らん顔取らない。
仕方なく取ると1号と同じだし誰からと聞くと
全く的外れ。
例)東京電力からなのにNTTと返答。
どちらももうすぐ50歳間近。
追記
糸井の人的補償明日決定。
何でも中継ぎで20代とか?
松田、石崎、島本、金田、蔵内当りかな?
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-12-16 11:58:24
私もガラガラで、そこしか空いてなければ座ったりするけど(え?)
食べ物は無理だなぁ、電車なら車掌に見えないからいいけどさ(いいのか?)
若者はHeartが強いよね(あえての英語)
おじさんは、今日は1人で電話取ってるからチャラかな(何様??
でも午後は1人なのよね…ががんばりまーす!
何であんなに昨日はイラついてたのか、自分でも謎よ(笑
愚痴聞いてくれたおかげかも、ありがとう
返信する
oyajisannへ (りん)
2016-12-16 12:03:12
2時間前に出社とは素晴らしいですね!
早いほうが少ないし、ストレス半減しますもんね。
そのためなら早起きも区ではないかも、わたしもそのタイプですね。
困った2人、どちらがましなのか?とか考えちゃいますよね。
電話は取るけどしっちゃめっちゃかなひと、がまだマシですよ!
取るだけ偉いと思います(笑
可哀想な人とか、この人よりは良い死に方するなとか思っちゃいそう(そこまで??
お互いストレス溜めずにいきたいですね!

阪神からは金田でしたねー。
残念と言えば残念ですけど、阪神にいるよりは出番もあって活躍してくれると願いたいですね。
返信する
oyajisannへ (りん)
2016-12-16 12:04:40
2時間前出社ではなくて、2時間早めの電車でしたね、すみません。
どちらにしろ、困った2人に見習って欲しいものです。
返信する

コメントを投稿