skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

2012-08-23 21:58:32 | 日記
以前私が『アイスはめったに食べない』 と言いましたよね

訂正します


これだけはコンビにまで行って 買います

(なぜ三本?


ガリガリ君 梨味。


梨、この世で一番好きな果物


このアイス、アイスといいながらもみずみずしくて 梨っぽくて好き


日曜日に三本買った


で、なんと二本旦那に食べられた・・・


ガリガリ君大好きな夫が言うには ガリガリ君から 『コンポタ味のガリガリ君』が出るらしい



(なぜ三本?


アイスの中に 粒粒コーン入り・・・・・


アイス大好きなあずきちゃん、食べてみて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 軽井沢の未亡人 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ出るね~ (えこ)
2012-08-24 19:20:23
ガリガリ君のCMも「ガリガリ君」を3回連呼するからかな~(そこ解決しなくていい?)

梨味は間違いなさそう
コンポタ味って コーン茶みたいなもんかな いやコンポタでしょって話よね(はい?
旦那さん 俺の物は俺の物 お前の物は俺の物タイプ?(笑

返信する
うまそ~やんけ~~ (mingu)
2012-08-25 14:49:30
梨味もコンポタ味も見たことないなー。
コンポタ味のアイスって・・・
冷製スープを凍らせたって思えば食べられるかな?
いやいや・・・あたしゃムリだわ
返信する
えこちゃんへ♪ (りん)
2012-08-25 17:33:15
がーりがりくん~がーりがりく~ん、が~りがりくぅ~ん

本当だ!!!!!すごいね~えこちゃん  すごいね・・うまそうだね君

コンポタ出すのは分かるけど(分かるの??
出すなら11月とかだよね(アイスは今が売り時???

旦那は美味しいものは容赦なく食べる人。
後一個・・・どうする?って言うのがなくて 気づくと食べてる人。
一人っ子じゃなくてお兄ちゃんなのに、そんな性格。
ジャイアンぽいけど どちらかというとスネ夫。そして私はのび太って感じ(どうでもいい?
返信する
minguちゃんへ♪ (りん)
2012-08-25 17:35:42
コンポタ自体 冬でも飲むか迷うのに
それを凍らせて 暑い夏に食べたいか?って社長は疑問に思わないのかね?(笑
でも一回は、いや一口は食べたいかも・・・(誰の?
梨はどこでも売ってるはず。
今や夏の定番になってるから ぜひお子ちゃまと食べてみて
返信する
実は (小倉あずき)
2012-08-26 21:54:17
ガリガリ君って食べたことがないですぅ~
梨は私も大好きだし、是非梨は食べたいと思います・・・・がぁ~コンポタはちょっと・・・・勇気がいるかもぉ~
あっ先日白くまアイスを見つけました! めっちゃでっかくってちょっと考えて、いつものアイス買って帰りました
今後悔してるのでまた買いに行こ~っと
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-08-29 23:18:18
初めて食べて 当たるなんてなんてラッキーなんだ
梨よりちょっと薄いけど アイスにしては合格じゃない?
しろくまも色々種類があるので 棒アイスから始めたらどう?箱入りの・・
中のフルーツとアイスがマッチして美味しいのよん
返信する

コメントを投稿