skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

こんな状態でも駄目って・・

2012-08-29 22:57:59 | 日記
猛暑猛暑でホントにしんどいですね

会社に着く前にのどが渇く 今日この頃・・


駅ビルで 弁当を買い、ついでに会社まで飲めるものを・・・とレジに並びながら探す
※レジの横に冷えた飲み物が いっぱい並んでるのです


どうせなら 野菜ジュースだなと並びながら選ぶ


赤いのはきっとトマト・・・緑は飲みづらそう・・・オレンジを探そう


もう次!って時に 【えいっ】 と選びました。


会計を済ませ、飲みながら会社まで歩く


あ~ノドカラカラ~~~~ 一口飲む



うぅぅぅあまままま~ って言うか 何この味


よく見ると 【にんじんジュース


それも二種類のにんじんを使用しているという にんじんオンリードリンク。



そんなのあるの?



馬以外飲むの?


ほんとにまずい・・・・(なんでやねん!



ノドカラカラなのに、まずいって青汁以外にもあるんだな・・・



飲みきれず捨てました。ごめん、馬(絵文字あったよ


あ~猛暑のせいだ~~~ッ105円返せ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夏の終わり | トップ | 高齢の旅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな (小倉あずき)
2012-08-29 23:30:50
お馬ちゃんたちに飲ませてあげたいです~
そういえば初めて青汁を飲んだ時は、一口飲んで捨てたっけ
そんな感じですかぁ?? 
私だったらお口直しにアイス食べます 
次回はしろくまに挑戦
返信する
そうだ!猛暑のせいだ! (mingu)
2012-08-31 16:13:27
お気の毒~
あたしも、青汁・人参ジュースはNGやねぇ・・・
返信する
野菜ジュース♪ (かずえ)
2012-09-01 00:13:56
最近は野菜ジュースもいろんな味が出てて美味しいのもあるけど、マズイのもあるしなぁ~

私はトマトは食べるけどジュースは飲めない人・・・

にんじんだけのジュースもあるんやね。
私も無理かも・・・

でものどが渇いてるときは、普通のジュースかお茶がいいかもね
返信する
人参か~ (えこ)
2012-09-03 18:28:32
果物と混ぜてほしいよね~
それか 高麗人参だったら 捨ててなかったよね~ そお?
沖縄には黄色いにんじんがあるんだよ~(島にんじん)
オロナミンCかと思ったら 島にんじん?なんてことも あったりするかも~気をつけて!(たぶんないよね 笑)

まだ暑いね~
バテてない? 秋になるまで頑張ってね~
返信する
Unknown (ひかる)
2012-09-05 21:10:32
野菜ジュース系は大概は好き~!・・でもそんなに×だったのね!逆に飲んでみたいわ
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-09-06 19:15:05
実は青汁飲んだことないんだ~
一回は飲みたいの、美味しいのを。どれが美味しいのか分からず いまだに怖くて買えない
しろくまどうだったかな~ 美味しいでしょ
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-09-06 19:16:47
すっかり 朝晩は秋モードだよね
昼間も早く涼しくなって欲しい
青汁飲んだことないんだよな~
最近のって美味しいとか言うし・・・どれが美味しいんだーーー
返信する
かずえちんへ (りん)
2012-09-06 19:19:06
私もトマトは食べれるけど ジュースは駄目~
匂いからして うっってなる
のどが渇いたらお茶で間違いないね~
結局ノドが渇くもんね 他のもの飲むと
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-09-06 19:22:42
島にんじん??島らっきょう系?(違う
父が島ラッキョウにはまってて やたら買ってこいって言うんだよ~
漬けてあるのを買うと680円ってお高いの(笑
でもそれがめっちゃ美味しくて 結局我が家の分も買うのさ~
生のは250円くらいなんだけどね(え??何の話してたっけ???

朝鮮人参ガムって食べたことある?
昔ディズニーランドで 見知らぬ中国人(たぶん)にふいに貰って食べたら 土味だよ
即吐いたよね、夢の国で(何の話なの~~~~
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-09-06 19:24:17
写メ撮っておけばよかったね~(即ブログ中止?
まずいジュースもあるんだな~って思った
でも野菜ジュースは好きで飲んじゃよね~
返信する

コメントを投稿