skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

うなぎ

2022-08-06 11:27:56 | 季節物
誕生日が近いので、主人がうなぎを食べに行こう!と。

気温も低く、曇り空の一日の昨日、今だ!と思い、神田までうなぎを食べに行きました。


神田 久保田さん

鰻はここでしか食べないほどお気に入りです。


落ち着く店内


日本酒をいただく

鶴の形がオシャレ

肝焼きと焼き鳥

甘くない卵焼き

あー、幸せ…
ご馳走様でした。

これでまた体温越えの気温が来ても乗り越えられそうです!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 月がきれいですね | トップ | 2023/01/03 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2022-08-06 13:53:56
お久しぶりです。
美味しいはHAPPY。
暑さなんてぶっ飛ばせのゴージャスな鰻。
明日は立秋。
これで残暑も乗り切れますね。
8月心健やかにお過ごしください。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2022-08-07 10:31:59
oyajisannさん
お久しぶりです。気まぐれで来て気まぐれに書いてますがお付き合い頂き有難うございます!

鰻、大奮発しました(主人が)
焼肉、寿司、うなぎと3代王者を食べると元気でますよね。値段に関係なく。

oyajisannさんも、猛暑やコロナ気をつけてお過ごしくださいね。
8月もよろしくお願いします。
返信する
鰻うなぎウナギ♡ (亜月)
2022-08-08 17:46:41
うわー見ただけで美味しいってわかるぅ‼︎
鰻だけじゃなくて他のメニューも美味しそう🎶
神田の久保田さんね←美味しいものはすぐ頭に入る(^o^)
今年は土用の丑の日に鰻を食べてなくて、こんな美味しそうな鰻を見たらめちゃめちゃ食べたくなってきました(罪なあゆりん)
馬券を当てなくちゃ(^^)
返信する
Unknown (ringo-tora)
2022-08-13 18:05:52
亜月ちゃーん久しぶり!

うなぎにハズレ無し(いや、そうでもないか)ここのうなぎは美味しいのよ。
そうそう、ほかの一品料理もお酒も絶品ぞろい。
何より若女将の気配りが素敵で好きなのよ。
ぜひ東京に来た際には食べてね!
お馬ちゃんで旅費もゲット🚅💨
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-12-30 21:53:37
お久しぶりです。
先日訪問していただき感謝感謝です。
(ブログ解析で足跡確認)
明後日は兎さんのお出まし。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿