skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

いつもの銀座

2019-06-25 21:42:02 | めでたい
今日は結婚記念日💍

銀座久兵衛さんはいつものランチへ




久兵衛さんのドアに、
写真を撮るアホな夫婦が写ってたので消しました(笑)

中トロから始まり、永遠に食べられそうなネタが次々と♡



エビは生かボイルか
ハマグリはタレか、塩かなどお好みを聞いて貰えます

最後はスイカか羊羹か



もちろん、お互い別のを頼んで
2倍楽しむ、ムフフ

1時間ぐらいで食べおえるが、あっという間

今回は若そうだけどベテラン風な大将に握ってもらい

和気あいあいと美味しく楽しく過ごせました。

そのあとはThe銀座!って感じの
お高いブランド店をブラつき、何も買わず帰宅(笑)

晴れてよかったけど、毎年暑いわ💧

ご馳走様でした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たなくじ | トップ | うんこミュージアム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚記念日♡ (亜月)
2019-06-25 22:18:37
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉
今日お誕生日のお友達とLINEでやり取りしていて、あーあゆりんも今日は記念日で久兵衛さんかなぁって思っていたところでした😄✌🏻
相変わらず美味しそうでお腹グゥーグゥー鳴ってます!
来年半ばに銀座に行く予定だけど、きっと久兵衛さんには行かないだろうなぁ😌
だれか連れてってぇー🙏
ダーリンさんとこれからもずっとずっと仲良くラヴラヴでね♥️♥️♥️
返信する
 (oyajisann)
2019-06-26 01:42:21
祝結婚記念日です。
>永遠に食べられそうなネタが次々と♡
ほんとそうのようですね。
毎年記念日寿司ネタならぬ銀座ネタ楽しみにしてます。
銀座ネタ永遠なれ😊
返信する
Unknown (ringo-tora)
2019-06-28 08:34:45
りん
亜月ちゃんへ

ありがとう😊
覚えててくれて嬉しいな♡
銀座久兵衛ばっかり!って思われてるよね(贅沢野郎)
来年半ばに銀座に来るのね!亜月ちゃん似合うわ👍💗
行くだけでお金持ちになった気にさせてくれる銀座…たまには行かないと錆びるわね(笑)
銀座楽しんでね🏢✨
返信する
Unknown (ringo-tora)
2019-06-28 08:37:23
りん
oyajisannさんへ
ありがとうございます‪!
永遠に食べられると思ったんですけど、毎回コースのみで
追加で食べられないのが残念💧
最近は外人さんも多くて、隣の席はアメリカからファミリーで来てました。
お店の方も英語でネタの紹介と大変そうでした。
次の日からは豆腐納豆などなどいつもの食卓ですわ(笑)
返信する
あっ間違えた! (亜月)
2019-06-28 23:04:21
銀座に行くのは来年じゃなくて来月です😅
返信する
Unknown (ringo-tora)
2019-07-01 08:35:42
りん
亜月ちゃんへ

今月来るんだね!
どこに行くんだろう?
報告お待ちしております😚
返信する

コメントを投稿