skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

🎄クリスマス・イブ🎄

2018-12-24 19:39:03 | 季節物
明日がXmasだけど

だいたいこの三連休で クリスマスをやるよね~

土曜日に友達と 恒例のXmas会をしてきました

お友達の家で 料理好きの友達の手料理と

飲み物等を持ち寄り 夜遅くまでお邪魔しました🏡




今年は LAWSONの黄金チキン!



これがめちゃうまっ!

カリカリでジューシー そしてちょうど良い大きさ♥


次の日にまた食べたくて(卑しい)

地元のLAWSON行っても、ないのよ・・・

あれ・・・・・・まぼろしぃ~?
(チョコプラのIKKOの方で)


明日が終われば 一気に正月モードになるよね

チキンやケーキの買い出しが終わったかと思えば

次は黒豆や数の子の買い出しか・・・


では、良いクリスマスを🎄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お久しぶりでございます | トップ | あと2日と少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-12-24 20:30:18
今年は母もいないので十年ぶりぐらいりでケーキのないイブです。
素敵な聖夜をお過ごしください。
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2018-12-25 20:23:44
ケーキ買っても食べない我が家(なぜ買う)
クリスマスは太ります(洒落、え?)
お母様、今頃天国で何を食べてますかね・・・
チキンならLAWSONオススメですよ。
返信する

コメントを投稿