ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

入院3日目。

2018-06-14 20:00:10 | 入院中に何を得る!脛骨高原骨折。

入院3日目です。

整形外科なので、頭はスッキリ!
食欲はモリモリなんで
暇でしょうがない!

食事も病院食は想像通りに
うっすーーーーー味なので、
最初はもの珍しく食べてたけど、
やはり!飽きる。

お昼のカレーがとても美味かったです。


このまま、この食事だけでいくと
かなり、痩せるのでは!と、期待してます。




昨日から、怪我の左脚の他の機能が損なわれない
為のリハビリ開始です。

かなりの怪我してるのに、動かせ!
なんて
今の医療は昔と違うねぇ(⊙︎ロ⊙︎)


もちろん、よい右足も
機能が落ちないように
上げたり、下げたりストレッチ❣️

松葉杖で歩いてみると、かなりの筋力の
衰えを感じました。頑張らないと୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




こうやって記してるけどね。

かなりの重傷で、気分はヘコミました。
が!
スポーツ選手なら、選手生名は絶たれてます。
と、言われたけどわたくし主婦なんで
生命は絶たれない。わ。



まぁ、色々な体験は
よしとします。
って、まだオペ前だからこんな事書いてるのよ
整形のオペ後の痛みは出産の次らしいです。


さて!どれほどなのか。
今は痛みもほとんどないので
余裕ぶっこいてます。





1人の友達が会いに来てくれました。

嬉しかったです。
早速、テレビの下に飾ってみました。


別の仲良しの友に電話したら、
友は遺産相続の話ばかりで
ちょっとだけゲンナリしたけど…。ね。
家の中は色々とあります。よね。







久しぶりにリアルタイムで
交流戦対巨人戦を見てます。
試合としては、面白いけど。

今年は本当にキラリとした試合運びでは
ないですね。
SBのブロガーさん達の記事更新も滞ってます。

ボヤキばかり笑笑

私の為に勝ってくれぇぇぇ








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院1日目。けい骨高原骨折。 | トップ | ベットから観戦! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-06-14 20:18:33
今のソフトバンクの状態で
ボヤいてばかりだったら
阪神ファンになろうものなら
うつ病になってしまいますよ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-14 20:30:29
あははは!
こちらはこんな年は慣れてないもので…。

まぁ、人間のやることなんで楽しみます。
阪神さんも頑張れ👍
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-15 06:44:40
今夜は職場の歓送迎会のため
帰るのが深夜になりそうです。

訪問だけですみません。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-16 02:38:42
ご訪問ありがとうございます😊
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-16 16:41:54
サッカーのワールドカップが始まり
スポーツニュースも野球は二の次ですね。

今日も阪神は8回まで0行進。
岩貞を見殺しにするんかい(怒)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-16 17:55:25
うちは、久々の連勝です。
千賀くんだし。
阪神さんも、頑張ってください!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-17 13:26:55
なんと阪神は9回に則本を打ち崩し
逆転勝ちじゃあーりませんか。

すると梨田監督辞任のニュースが…

梨田さんの自宅は我が家から
車で10分ほどの場所なんですよ。
近鉄時代に建てられた豪邸です。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-17 16:56:18
楽天も元気が無いですね。
うちもだけど。
逆転!良かですねぇ〜(о´∀`о)

こっちは大負けぇぇぇ。
返信する
びっくり! (くちかずこ)
2018-06-17 22:13:36
そう、人生には、まさかの、落とし穴が・・・
ちゃんと、しぶとく、這い上がってくださいね。
リハビリね、相当、厳しいよね。
くちこも、大手術の後の、1日目から始まって、管だらけの体で、歩かされましたよ。
ヨタヨタでした。。。
でも、これが、とても大事らしいです。
頑張って!
返信する
くちこさんへ、 (rinbodance)
2018-06-18 04:14:16
私の不注意でこうなりました。よそ様を巻き込まなかった事だけが良かったです。

オペ後翌日から歩けと言われてます( ̄∇ ̄)
1日でも筋力落ちますもんね。
はい!しぶとく復活しますよぉ〜❣️
返信する

コメントを投稿

入院中に何を得る!脛骨高原骨折。」カテゴリの最新記事