ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

ベットから観戦!

2018-06-18 06:00:13 | 入院中に何を得る!脛骨高原骨折。

とにかく、眠れん!

行動が少ないので、疲れていないのです。
ただ今四時で目が覚めます。



寝ていると、動かしていない怪我の左足が
痛みます。
動いてる方が感じないのよね。


やっと木曜日に手術です。
問題点山積みなんで、
さて!先生の腕の見せ所よね。

娘と話したの。
医者にとってみれば、おもしろいよね。
こんな脚(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)やりがいがあるわよ!



笑ってられるのも、今のうちです。‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



昨日、ナースから
幅跳びは無理ですねぇ。と、言われて
大笑いしました。

はい。予定はありませんので。



空と散歩出来れば結構ですよ。
とにかく、会いたいです。泣けてきます。
家族には不注意での事故なので
ひたすら謝るのみ。


でも、ふつうに歩けることが
こんなに有り難いことなのかと思いました。
太ってはいないんだけど、身が重い…。



入院して四日間は車椅子で移動してたけど
鬼軍曹(娘)から、叱られてて
転けないように注意しながら
松葉杖での移動です。
そして、ストレッチしてばかりなんで
筋肉痛。
それにしてもカラダの重いこと。

体重計りにいったら太ってました…。


あすからお米の量だけ減します。







はい!大負けでした。
中田君は裏切りませんね。
良いは悪いか!!

観戦した人が気の毒な試合でした。

こんなに打てない人を使うの?
疑問点も山積みです。
怪我人が多いのは元も子もないことですが。

いつも勝ってるイメージしかないので
やっと頭がついていくようになりました。




どうしてるかな…。
会いたいよ。寂しいよ。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院3日目。 | トップ | 明日は手術。必勝! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-06-18 20:06:50
今朝の地震で多くの人が心配してくれていますが
私は自宅も職場も大阪でも南の方なので
幸い被害にはあいませんでした。

地震があった時は職場にいて
トイレで用を足している最中でした。
(それも大の方です)
思わずウ○コも止まりました。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-18 21:09:24
何事も無く良かったです。

さぞや驚かれた事でしょう。
こんな時にコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (のん子)
2018-06-19 18:16:32
あらら~手術前でしたか?!

上げ膳据え膳で羨ましいなんて言ったら怒られそうですね。
主婦が入院は大変です。
でも治すことが第一ですものね。

頑張って下さいませ!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-19 19:48:25
交流戦も終わりですねぇ。
相変わらず阪神は打てません。

点を取れない雰囲気は
サッカー日本代表も同じかな。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-19 20:34:52
ほんと、今年の交流戦も終わりですね。
早いです。
いよいよ夏に突入です。
阪神さん、ウチも頑張って欲しいものですが。
返信する

コメントを投稿

入院中に何を得る!脛骨高原骨折。」カテゴリの最新記事