ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

歳はとりたくないけれど。

2018-01-11 20:00:53 | ひとりごと。

今年は順調にいくのか!と、思ったら
はやくも更新が滞る。私です。


とにかく!寒い❄️❄️❄️
気温は3度


そんななか

すごく久しぶりに

合唱の練習に行きました。



皆さんにお会いして、
居なかったから、困ったわよぉ〜
という、社交辞令を頂き

気を良くしたわたすです。


今年も、馬鹿っぷりを炸裂です。




曲の楽譜を渡されたたけど



サトウハチロウ氏の小さい秋

ん?



秋。

新年明けてまだ、10日くらいだけど…。



なんで?

聞いたら、

秋の文化祭に、備えるらしいです。

今から⁉️


うん。今から❣️
一歩進んで三歩は下がるからねぇ(*^ω^*)

この計算だと、
仕上がらないんでは?

うん。
いつでも、復帰できるよぉ〜




おーい。もう少し頑張れ👍みんな。




こういうユルサが、私にはちょうといいので
居心地が良いです。



では!
皆さま、風邪ひかないようにしてくださいね







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めた。 | トップ | 現実逃避したい時。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-01-12 22:25:54
今週は寒かったですねえ。
福岡もけっこう雪だったみたいですし。

今日の大阪は最高気温が4℃でした。
仕事で外を歩くのが辛かった…

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-12 23:40:35
外はまるで冷蔵庫状態ですよね。

春が待ち遠しいです!
特に今年は。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-13 12:06:41
関西では水仙の開花が
遅れていると聞きました。

さて、梅や桜にも
影響は出るのでしょうかねぇ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-13 17:11:54
コメント有難うございます。

外は冷蔵庫です。
でも、風邪も引いてないのはとたも喜ばしいことです。
鹿児島での菜の花が信じられませんが、
今は、雪を被っているのでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-14 12:15:56
先日、ニュースで桜島が
冠雪している映像を見ましたよ。

でも、寒さもピークを越えたようですね。
明日からは暖かくなりそうです。うれしいな。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-14 18:31:23
今日はこちらも寒さが緩みました。

少し気温が上がっただけで、身体が動きます。
昨日、山に雪が積もっているのを見ると、綺麗だなぁ なんて思ったりもしますが…。
空気が澄むと山が近くに感じます。
返信する
ふうむ、微妙な選曲・・・ (くちかずこ)
2018-01-14 18:49:42
他の曲も歌うんだよね。
くちこの歳になると、もう手遅れですが、声帯が加齢で萎縮して、もともとない声域がさらに狭まって・・・
音痴な歌しか歌えなくなっています。
サメは、もっとです(^^;)
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2018-01-14 21:05:01
あははは。
秋の歌ですものねぇ。
まだまだ頑張れるお年頃ではあるのですが…(*^ω^*) アットホームな雰囲気ですので、これで良しとしています!
くちこ様!お歌は?
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-15 20:33:04
今日、野球の殿堂入り選手の発表があり
金本監督の殿堂入りが決まりました。

今年こそ金本と工藤という
殿堂入り監督が対決する
日本シリーズであってほしいですな。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-16 00:08:57
今年こそは、ぜひ対戦といきたいものです。
金本監督の殿堂入りおめでたいことです!

早くオープン戦が始まらないかなぁ
と思っております!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事