ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

現実逃避したい時。

2018-01-21 18:00:47 | ひとりごと。


歌人が、いえ…家人が犬を洗ってくれました。



良いにほひになり、


幸せを感じる午後。

犬を触り現実逃避。ちょこっと逃げて
また現実を確認する。





もしゃもしゃですから、月末に
美容院へ行く予定です。




週刊文春の小室哲哉氏の不倫騒動。


なんだか、可哀想になります。
曲はどれも好きだったなぁ。

絶世期のころ
小室さんは

「どんな曲を作れば売れるか、
僕はわかるんですよ」 って言ってたの。




いいじゃん。少しくらい看護師さんと
お喋りしても。

KEIKOさんの今の状況を知った事は
ちょっと悲しくなったけど。

彼自身の事を喋らせ、そこまで追い詰める
必要があるのかなぁ。




今日は暖かい日でした。

水曜日から、また寒い❄️


皆さま!風邪ひかない様にねぇ〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎










コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳はとりたくないけれど。 | トップ | 怪我の無いこと祈ります。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-01-22 20:20:17
たかが不倫をどうしてメディアは
あそこまで責め立てるのでしょう。

自分の家族に責めは負わねばならないでしょうが
世間に謝罪する必要性を感じませんわ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-22 23:37:55
世間に謝る必要もないし、
そこまで、責めたてるほど皆さんキチンとしてるのでしょうかねぇ。
と、思いました。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-23 18:26:16
うちのオカンは鹿児島に
今も思い入れがあるのでしょう。

高校野球では大阪代表よりも鹿児島代表を
次に九州各県の代表を応援しています。

プロ野球でも九州出身者の活躍を
喜んでますわ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-23 20:12:52
お母様。ホント言うと、鹿児島にお連れして頂きたいなぁ。

若い頃の記憶は、鮮明で色褪せないですものね!

今ではPMでくすんでるんですねぇ。d( ̄  ̄)
返信する
現実逃避ってできるものなの? (くちかずこ)
2018-01-23 21:27:51
くちこってさあ、わかっちゃいるけど、しつこく、とことん対峙しようとするのよ・・・
ドツボに落ちてもまだ。
人様の人生。
ほんのちょっとの情報では、とても判断できないわ。
有名人って大変だね。
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2018-01-24 13:39:51
対峙する。この言葉は好きな言葉です。
でも、私は無理だと思ったら逃げちゃうかなぁ。
時々逃げて、また現実を見て、また逃げて。
私ってこんな風です。

赦す。という言葉も好きです。
なかなかできないけど…。

芸能人はそれに見合うお金を得てますので、素っ裸にされてもしょうがないでしょうが…。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-24 21:04:02
焼酎のお湯割りは
飲まないことも無いのですが
ロックで飲むのが一番好きです。

お酒は冷やして飲むのが好きなんですよ(^^)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-24 22:58:23
ロックですかぁ。すごいですね。
お湯割りも冬場は美味しいですよ。

どちらにしても飲み過ぎ注意ですよぉ〜!
私も日本酒は冷やして飲みます。
ビールが好きですけどね(*^ω^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-25 20:58:04
ビール、ワイン、焼酎、ウィスキー、
ウォッカ、テキーラ、ラム酒…
全部大好きなんですが
なぜか日本酒が苦手なんですよ(+o+)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-25 21:32:58
日本酒も良いですよぉ〜!
結構、酔っ払ってしまいますが。

酒は百薬の長ですもん!
なぁーんてね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事