グランマの扉

女4代にぎやかな日々

今日も・・・

2022-01-26 | 日記









今日も誕生日ネタです。



本日も我が地は過去最高のコロナ陽性者数更新とかで、絶賛引きこもり中
外はどんより曇り空。
久しぶりに心臓の調子も悪く、グダグダしていたら、なんと朝の薬を飲んでいなかったという・・・


ちょっぴり鬱な気分を変える為に、パソコンの前に座っております。



と言っても話題がないので、今日は今年の娘達からのプレゼントをご紹介。



上の娘からは化粧ポーチと入浴剤。
本当な旅行用にもう少し小さいポーチが欲しかったのですが、私がサイズを間違ってしまい、こんな大きいものがプレゼントされました。
でも普段使う化粧品が一気にこの中に整理され、非常に便利になりました。
小さな花束は入浴剤。
花びらを千切ってお湯の中にいれるそうです。
可愛いのでしばらくはこのまま飾っておこうかと。





下の娘からはDiorの口紅が。

マスク生活が長くなり、この2年間殆ど口紅を付ける事がなくなった私ですが
「1日も早くこの口紅をつけてウキウキ外出できますように。」という願いが込められたプレゼントだそうです。



可愛いプレゼントをありがとうね、娘達。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ・・・ | トップ | 八宝茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事