グランマの扉

女4代にぎやかな日々

20万人 ?!

2015-12-08 | 日記



11月4日のブログにアップした季節外れの蕾ちゃん。


                     



それから12日後、お花が咲きました。
黄色だと思っていたのに、咲いたらピンク  

それから大雪にもめげず頑張って咲き続けてくれました。
今は萎みつつありますが、お礼を込めてアップ。
ありがとね




そして、この蕾の画像を探す為、編集画面をウロウロしていたら、なんとこのブログを訪問して下さった方が、20万人を超えて居た事がわかりました。 


ちびが生まれるのを記念して始めたこのブログですが、その子が来年小学生。
飽きっぽい私が此処まで続けられたのは殆ど奇跡のようなものですが、読んで下さる方達がいる・・と言うのも大きなエネルギーになっていたのを、つくづく感じます。

ありがとうこざいます。

そして、これからも、このグランマの扉を開けて覗いて下さると嬉しいです。





さて、今日はひっそりお祝いなんかしちゃおうかな。

と言っても、家族は誰も読んでいないこのブログ。
シャンパンなんて買って来ても、夫は「おっ、いいね」で終わっちゃうんだろうなぁ。

まあ、それも叉よし。


・・・・というわけで、朝から「前菜はマグロのタルタルにハーブをたっぷり載せて・・・」なんてどうかしら?
等と、暢気な事を考えています。


「それより、そろそろ大掃除でも始めたら?」  という心の声は聞こえない、聞こえない  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然魚>養殖魚  ? | トップ | 三人のデート  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の中でひっそりお祝い♪ (まり)
2015-12-08 13:52:22
素敵
私も一緒に乾杯~~~
あ、間違った
お茶じゃ駄目じゃん
乾杯~~~
(ワイン我が家にないけど・笑)

コメントをしなくても読んで下さっている人がいる。
なんとなく私まで嬉しくなっちゃった。

蕾の時に黄色だったのに花開くとピンク
最盛期ってピンクなんだよね人間の女性もきっと。
私は今、どんな状態だろ?
とっくに花は枯れて落ちちゃったけど まだ茎はすっくと立ってる感じ?(ぷぷぷ)
緑の葉っぱは少しずつ落ちていってますけどね

返信する
めでたい (でこ)
2015-12-08 20:30:00
おめでとう~楽しく読ませてもらってまーす。
返信する
ありがとうございます♪ ()
2015-12-09 11:39:19
まりさん

20万人の訪問者のうちの、1500人分位は、きっとまりさんだわ。
いつも読んでくれてありがとうね。

まりさんを花に例えるなら・・・
サーモンピンクの薔薇かな?
まだまだ華やかに咲いているよ~~


でこちゃん

ありがとう~~
こうやって毎日書いていると、最早取り繕ったり、カッコつける余裕もなく・・・
こんな私ですが、ブログ共々、今後とも宜しくお付き合い下さいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事