グランマの扉

女4代にぎやかな日々

抜けた~!

2023-10-05 | 日記
一昨日コロナワクチン7回目接種完了。

翌日の朝はお馴染み腕の痛み。
今回は肩までは上がる。

そしてお馴染み軽い頭痛。

そしてお馴染み発熱。

と言っても最高37.7~9くらい。

頭痛・発熱は夜の9時位にどっと汗をかき、一気に消滅。


今朝は腕の痛みもだいぶ軽くなり、目の高さまで上がるようになっています。


やはり副反応は段々軽くなっていますね。
発熱・頭痛も半日位でしたので、鎮痛解熱剤を一回服用すればOKだったのでしょうが、それほど苦痛ではなかったし、ゴロゴロ過ごす口実にしました。 


さて、お次は三週間後のインフルエンザです。





・・・・・肺炎と帯状疱疹の予防接種もしなければなぁ・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみねこちゃん | トップ | ゴールデンカムイの聖地巡礼?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事