グランマの扉

女4代にぎやかな日々

ピカピカのТシャツ

2019-06-12 | 日記


「5才のお誕生日のプレゼント、何か欲しいものある?」
と、ちびと君に聞きましたら


「ピカピカのTシャツ」と。



ピカピカ??  



娘に問い合わせますと「どうやら、こういうもののらしいよ」と。



その説明には「スパンコール」の文字が。


「大阪のおばちゃん???」 ← 大阪の方、申し訳ない。 



まあ、本人の希望ですので、そのスパンコールタイプを二枚プレゼントしました。




そうしましたら、何とこのスパンコール、その上をなぞると、このように変化するんです。














昨日保育園に着て行ったら友達や先生に大人気だったそうで・・・
そりゃあ、そうでしょうね。



何でもちびからの情報だったらしいのですが、子供の世界も色々あるのだと驚いてしまいました。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の訛り | トップ | 心折れる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事