宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

2009お世話に~&2010ご挨拶☆今年の総決算&ゲリーからの年賀状

2009-12-31 21:31:36 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
今年も大晦日は一人で、寂しく新年を迎えるのか…って、
少しセンチになりながら、少し遅い昼食に。
ポストを覗けば、一通の封筒。…ヤングリヴィングから?
また、スタッフの方が律儀に…と思いつつ、封を開けると、
なんと、ゲリーヤング本人からのカードでした☆

くら寿司で(寒いし)うどんを食べながら眺めてると
しみじみと、いろんな事が思い出されます。

今年は、YLとも深い付き愛やったなぁ。
このオイルで、何人もの人を救い、人生を好転させるお手伝いをしてきた。
今年最後のお客さんは、レインドロップを受けに。なんとロンドンから♪

ゲリーも忙しい中、日本に来てくれて…んで、忙しいのに
スタッフに言われて、がんがって年賀状、書かされたんだろうか(苦笑)

※上は、YL来年のカレンダー。おいらは4ヶ所に写ってます☆探してね

あぁ、でも、やっぱり、自分が好きな方からカードをもらうと、嬉しいもんです。

私の事を好きでいてくれて、信じて、足を運んでくださっている皆さん。

現実にも、mixiやネットでの世界でも。
ほんまに、ありがとう☆

ともに、笑い、泣き、感激してくれ、
同じような、夢と光を観ている仲間たち…☆

皆さんが、誰の力にも頼らず、
自らの輝きで、素晴らしい現実を創れる事を、私は知ってます。

依存してほしくないし、支配もしません。
ともに、歩む仲間だと思ってます。

お世話になりました。(uu)

そして、来年もよろしくね^^☆

離れていたって、時間があいたって、
そんなのどうでもいい。

たとえ離れていても、必要な時には繋がれる。

それが真の仲間でつ☆

-----------------------------
では、年末企画として、今年の大きな旅&事件を振り返ってみます。

※リンクはmixi。楽天の10倍以上写真を載せてますので、見れる方はぜひ!(楽天にも記事は載せてるよ)

まず、私の中で一番大きな出来事は、大事な仲間リナミカとのお別れでした。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1233305875&owner_id=697905
『最愛のものとの別れ☆リナを好きだった人たちへ』(友達のみ)

初めてレインドロップをうけた兎はリナかも知れません。
今は、もっと真っ白に輝いて「前より身体が軽くて気持ちいい^^」と
飛び回ってます☆

一番大きくてヘヴィな旅は、自分と精油の大きなルーツの一つ。
『エジプト』でした。

『現地の村で日本人初の命がけ合同結婚式』に参加したり…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1268306116&owner_id=697905

私が製作に関わったピラミッド(当時は念動で石を運んでました/一部の人だけ)
後、25年後に水晶ドクロとともに世に出て来るそうですが、
これは、いまでも地球の波動調整の為に、砂漠の下で頑張ってくれています。

そして、私がファラオだった時のお墓がある場所にも行きました。(王家の谷)

スフィンクスやピラミッドの中にもガシガシ入っていき、
6000年ぶりの墓参りとか、します(^^; ほんまかよ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1277577251&owner_id=697905
数千年ぶり里帰りスフィンクスとハグ☆ギザのピラミッド潜入

当時、民に伝えた聖油の事が、聖書の時代に、モーセやキリストのもとで復活し
それを、ゲリーヤング氏が、また掘り起こして再現し、
2400年サイクルぐらいで、世にでたり入ったりしてるのかな^^;真の精油。

それを再び、おいらがエクアドルで、
またゲリーヤング氏から学ばせてもらいました。

これも、豚インフルが流行り出した最初。
その震源地を経由して、親にも反対された中、腹をくくって行きました。

ヤングリビング『エクアドル研修2☆自然医療と最先端医療』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1168096245&owner_id=697905

死んで生まれ変わる時、記憶は一旦クリアにしなくちゃいけません。
でも、必要なご縁は全て繋がっていて、

輪廻転生は、自分を信じ、自分のやってきた事を信じ、
また、宇宙の運命的なものや、
それを次の世に繋いで行くだろう、まだ見ぬ仲間たち、を信じて
初めてポジティブに成り立つシステムなのです。

カルマには、いいカルマもあれば、悪いカルマもあります。

自分がやってきた事が自分に返ってくる。
凄くシンプルな宇宙の絶対法則です。

自分の身体も、今まで貴方が食べて来た物や、趣味思考、生活の積み重ねで
出来上がったものです。

今、私の身体は?貴方の身体は? 美しいですか?…^^;

『思い(意志)が効果をあげる』
精油の世界では、化学では説明できない奇跡が、たくさん起こってる。
スピリチュアルな人でなく、化学者が発表しているのだから面白いですね

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1290520898&owner_id=697905
『YLコンベンション☆ミネアポリスへ、最先端の予防医学/自然医療&エッセンシャルオイルのレポ~お台場ガンダム』

世界中の人たちが差別なく、笑顔を交わし合える。
日本人で、なんの肩書きもない私にも、
いろんな国の人々が、ゆっくり丁寧に語りかけてくれます。
(それでも何言ってるか、わかんないけど)

『アトランティス☆カリブ旅.セントマーチン→ドミニカ~イルカと月光のカーテン~』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1111926904&owner_id=697905&org_id=1111220581
アトランティスの頃のエネルギーや、イルカたちとの交流もありました。

この旅では、ヤングリヴィングから表彰もされました>世界ランキング3位だって^^;ピース♪

憧れのハワイにもお伺い★
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1199847025&owner_id=697905
『ハワイ神秘紀行☆キラウェア~ペレとガジュマル、蒼き翼の写真~』

当時、出産を手伝うカフナ(産婆)さんでした。
神聖な儀式を行い、家族とスピリチュアルな存在達と協力して
命の誕生をサポートしていました。

来年、ちょっとおさらいしに行くかもです☆

前世で自分がしてきた事を、全部おさらいして、
必要な物は復活させて、今と未来へ繋げていく。

地球最後となると、けっこう忙しいもんです^^;

自分はここで、何をしてきたか?
何を学んで、何を産み出してきたか?

今世の自分は、そして、何をしてきたか?

レムリアの名残、サイキック戦争があった地。
沖縄にも、今世で、初上陸しました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1181900163&owner_id=697905
『沖縄聖地紀行/写真でお裾分け『かりゆし☆めんそ~れ』

争いを好まぬものも、侵略や裏切りにより被害を受けていきます。

ハワイや沖縄は、近年でも、それを経験してきました。

私が王だった時代。
最後は、斧で頭を割られて封印されました。
「これで、もう復活はない」と。

ファラオの時代もそうだったっけ^^(笑)

おまえら、どんなけ俺をびびってんねん(W
おいらの貴重な時間を、お前らへの復習とか、そんなくだらん事に使わんよ☆
前に立つものは、いつの時代も辛いものです。

今世、リーディングしてみると、
その時から私の頭にささってる斧でさえも『私を愛している』って言ってるて…(微妙やけど嬉)

力や支配でなく、愛と調和を拡げていく。

これだよね^^
私たちが望む未来は♪

アロマ好きには、たまらんよね☆憧れだった満開のラベンダー。
Young Livingの聖地にも行きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1240375792&owner_id=697905
『紫の癒しセントマリーズ☆ラベンダー真っ盛り』

今年は、たくさん海外に行く機会が持てましたが、
日本にも、素敵な場所があるのも体験できました☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1315357304&owner_id=697905
『スペイン?ギリシャ?に撮影旅行(俺写真集/笑)~凄い人のお宅を訪問してみる~』

こうして世界中をまわり、キレイな水や木がない所では生きていけない。
と実感した ちゃぴが、なぜか、東京で家探し…

新宿とか世田谷とか歩きまわりクタクタになって、
半年間探し続けて、たまたまゴールインできた青山表参道☆

ここは、比較的、空気も良く、自然のエネルギー(明治神宮)もあるので、
入居☆
10月ぐらいにOPENしたんだよね☆

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1311205627&owner_id=697905
『おおきにでした&東京コンベンションを終えて』
10日間続いた青山サロンOPENイベント。

途中、ヤングリヴィング初のジャパンコンベンションも挟んでので、
大忙しの日々でした。

この時、ゲリーにラベンダーファームのちゃぴカードをあげたら、
凄く喜んでくれたんだよね^^

そんな事を、このクリスマス&新年カードを観ながら思い出してました…

*****************************
そんなこんなで、喜びも、大切な命との別れも
悲しんでる暇もなく、突き進んでいった2009。

来年は、もっと忙しくなるのかな?

夢へ、未来へ、

地球のたくさんの生命と、
宇宙の皆の、慶びと成長を祈って … ハッピーニューイヤー♪

☆2010もよろしく御願します(uu)☆

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

…よし、洗濯物、干しにいかなくっちゃ(もう、臭くなってるかも~)
大掃除はすでに諦めて、とりあえず洗濯だけした、ちゃぴでした ◎(日の出)

Thanx☆Gary Young


最新の画像もっと見る

コメントを投稿