宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

My王家の谷で、ちゃぴ5才&10才の作品を発見☆^^&あけおめ2010

2010-01-06 15:18:24 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
あけましておめでとうございます。

12/31の日記で
『2009の総決算と、2010のご挨拶』はさせてもらってましたが、
本年最初の日記となるので、こちらでもご挨拶(uu)

はぁ~~、皆さん。どうでしたか?お正月。

おいらは『部屋の掃除』は諦め、
『初詣』は、もう少し人数も減って、神さんたちに余裕ができてから、
彼等を癒しに…行こうかななんて、思ってるので、まだ…でつ。

BARKSにて、mucc逹瑯とロンドンブーツ田村 淳の-異種格闘対談-を読んで、
どっちも好きな人なので、
お~~、おいらも仲間に加わりたいなぁなんて、微笑みながら年を越しました。

けっして、寒いから何もやる気がせず、ダラダラしてるというわけでは、
そんなにはないので、安心してね^^

--------------
さて、元旦から3が日にかけて、実家に帰ってきました。
滋賀県坂本~比叡山延暦寺&日吉大社~があるとこですね。

やっぱり、挨拶しておきたかったのは、ここ。
我が家の『王家の谷』リナが眠る庭の片隅です。

※こちらは、本当の『王家の谷』↓かつてのおいらのお墓も現存しています。



さて、庭の奥の方、少し小高い丘になってる所に、
リナミカ専用『王家の谷』があります(笑)

玄関からは、8秒ぐらいかな。
行ってみると、そこには、なんと!
おいらの小学生の頃の陶芸作品が
スフィンクスのように、前を護ってるじゃぁ、あ~りませんか!?

なっつかしいなぁ。(右前の鬼みたいな怪獣みたいなやつだよん)
これは、学校の行事でやった『信楽焼き』

普通はコップとか、狸が有名ですけど、
昔から、自由だったんですね→俺

「あんたが小さい頃、作ったやつ、置いといてあげたで~」とオカン

うん。これなら、リナも嬉しいかもね^^
気がきくぜ。おかん。



ついでに、こんなのもあると、オカンが出してきました。

あ~~~、これは、全く記憶がないなぁ、

『ぞうのみずあび』 … かわむらともゆき 5さい だって…^^*)


思わぬ所で自分のルーツと出会えて、
ちょっち嬉しい気分になった 元旦でした … ☆

小さい頃の自分にも負けてらんないね^^;

今年もバリバリ創作するぞ~

2010. かわむらともゆき


ではでは、そんな感じで、
今年もよろしく御願します(UU)

*******************************
☆週末からは東京です!
新規のクリスタルボウル講座や、レインドロップ講座(プロ用)
アロマ初級講座、青山&桜新町
新規チャネルクラス などなど、
大忙しの10日間となりそうです。

終わったら、そのまま徳島ちゃぴこん(4days)かな。

東京に出る前にまた日記あげますね☆
気になる方は、こちらをチェックしてください
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=345933&type=event
*******************************

★オマケ----------------------------------
YL(ヤングリヴィング)の福袋、
販売、始まりました^^!
限定200個なんで、欲しい人は今すぐFAXしときや~☆
---------------------------------------------

-------------------
イラスト・CG ランキング  ぶっちぎり 目指しちゃうぜ~♪(←目指してないけど..W)
-------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿