宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

時間を前倒しで引き寄せ、私たちは「望む人生」を描ける

2013-08-13 07:28:43 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
今の時代「前倒し」で思った時にやらないと遅い。
遠方の方と会うのに1年かけて旅したり、連絡とるのに何日もかかったような時代じゃない。
命の…魂の砂時計の速度をクロックアップできた人はそういう生き方に変わってる。
一方、スローライフって考えも、もちOK。ゆっくり歩みたい人はそれでもいいのです。メリハリは大事だよね。

時も場所も超えて進むという選択肢はある。思った(閃いた)と同時にそのエネルギーは流れだす…エネルギー次元で先に起こってるので現実は変わるのです。
時間は伸びたり縮んだりしてる。人によって感じ方が違うし、実際、一定でもないのです。

お盆は先祖も帰ってくるし、特に時間の流れが変則的になります。

こないだチャネルクラスで「時空を超える」をやったけど、未来の貴方も助けに来てるんだよ。
自分がどう生きるかを決めるだけ。気づいた時には制限が外れてる。そういうものなんだよね。
その渦中にいる時はしんどいけど。

迷ってる人や、ビジョンを持ってない方と歩みを合わせようとすると、
時差のギャップにダメージを負う事が多いです(笑)
例えば、人間が走ってる新幹線に触れると、吹っ飛んでしまうでしょ?それはスピードが違いすぎるから。

現実問題でも、今、その時でない相手や案件に合わせて待っていると、飛行機が取れなかったり、
予約がいっぱいになってたり、白紙になっちゃうぐらいのダメージを受ける事も、よくあります。
自分を磨ききって、アンテナの感度もしっかり磨いて、時間の、宇宙の波に乗っていかないとなぁと思います*

------------------

(追伸、FBへのコメントから)

呼吸や心臓の鼓動。それぞれの人が心地よい自分のリズムを持ってます。急ぎすぎも良くないし、ゆるみすぎも、人生の時間が勿体ない。ブロックや悩んでる時は、そこに時間を使う事を、自分で選んでるって事もあるよね。無理しなくても宇宙と連動してるとシンクロばかり起こり、スムーズにぴょんぴょん飛んでいく事もできる。そういうのが理想だね^^

(追伸2、FBへのコメントから)
逃げのスローライフでなくて、本当に宇宙と連動して、朝、星のあるうち起きて、日が沈んだら寝るような暮らしも素晴らしいと思います。産まれてくる前に魂がどんな人生を設定してきたかの問題もある。学びはそれぞれ違うので^^私は急ぎ足で、先を歩くものとして、今、頑張ってるので、止まらないし、自分の動きは止めれないし、それを楽しく思ってるのでそれでいいかな。早寝早起きでずっと魂と向き合って、絵を描き続けたり、ネットで発信するとか、スローライフよりの生活でも、命をかけた活動は可能だとも思います。でも、今は最前線部隊。私はその為に産まれてきたので♩(道開き、先駆け)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★さて、「チャネルクラスライト」関西クラスがぶじ終わりました。(仮卒業)

全員がエッセンシャルオイルからメッセージを受け取れるようになり、
前世も観れて…そしてハイアーセルフとも、ぶじ繋がれました。
最後の授業では、時を超え、自分が産まれてきた瞬間にもどり、
自分や両親に対してアプローチする事ができました。本当おめでとう^^*
これからが本当のスタートだね^^楽しく実りある人生を♩愛と信頼の中で…。
意志ある所にしか、道は示されません。ビジョンを持って生きてください★

2014年クラスは、リクエストにより前倒しで…関西では11月前後。関東では10月ぐらいからを考えています。


ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿