宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

エジプト里帰り3☆現地の村で日本人初の命がけ合同結婚式~何百の玉響(オーブ)~

2009-12-03 21:20:17 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
「ドレッシングも何もついてないねんけど、これどこまで食えば許されるだろう」

隙を観て、二階にあがり、少し身体を休めていると
いよいよ、結婚式の始まりです。

すっかりステージもでき、
馬のベリーダンスが始まりました。

初めての体験に、下にかけおりると、
また、子供達に捕まります(笑)

でも大人達が「ワラ!ワラ!」と、追い払ってくれます。
(ワラシ!あっち行っとけ!って感じ)

子供には少し厳しい大人達。
でも、子供も全然負けてません。
とても元気で人なつっこく、
日本の戦後を思わせました。

結婚式は、まだでした。

なんと20:00ぐらいから始まり
夜通し続くといいます。

どんなけ、長時間続くかが、幸せの度合い、自慢となるようです。

今回の私たちを招いての結婚式は、
最初は、現地の警察がOKしないとの話でした。

日本人の安全を保障できない。
守りきれないからダメだと。

…そうなるのは、わかっていたので、
アーデルさんが警察署長に直接掛け合った結果、
「警察の威信に駈けて守る」という方向になったみたいでした。

なので、先ほどの村の外まで探索をした時も、今も
常に4~5人のSPがライフルを持って同行してくださってました。

どんなけ、危険なとこに、俺らは来てんねん(^^;

ほんと、日本人が入った事のないような、
太古の生活が残った村に、私たちが入る。

それは、どちらにとっても初めてで
気を抜けない事だったんですね。



約2000人の村人が集い、エネルギー高まっていきます。

花嫁花婿入場の時、私たちも後ろを参列したんですが、
史上かってない玉響(オーブ)が出現していました。

先祖の霊達も歓迎して、いっぱい集まってたようです。

DJと生演奏は、今風の裏のリズムが入った
激しい民族ダンスビートを奏で、
夜通し行なわれるレイブパーティみたいなありさまでした。



私たちは特別待遇で、皆の注目が集まります。

大道芸、サーカスみたいにたくさんの芸や歌が披露されました。



最初のクライマックス。
2組の新郎がステージ上で肩車され、踊る

…なぜか、肩車されたのは、私…なんでやねん(爆)

日本の新郎(タカ)を観た途端(かなり太ってて重そうなので)
ダメだ(無理!)と判断したアミーン氏の弟は、
一瞬で、おいらをかつぐ事に決めたようでした(苦笑)



急な事で、恥ずかしかったけど、
日本の代表になったわけなので、
一生懸命フィーバーしましたよ…(汗)

自分のライブやったら、もっと暴れたり、吠えたりするんやけど、
文化も違うし、下手な事はできなかったなぁ...緊張した(笑)

ウェディングケーキが運べれてきて、
ガスバーナーで火をつけられ、
指輪交換が行なわれます。



常に、激しい演奏。

自分の写真を撮れと子供たち。

これが、朝まで続くのかぁ...

風呂もないし、トオイレの水も断水しちゃってるし…

やっぱり死ぬかも..って皆が思い始めた時

「(日本の)皆さん、そろそろもどって休まれますか?」
と助け舟が入ったので、運良く脱出できました^^;

子供達もまだまだ元気で騒いでた。
ほんと、こんな大規模なお祭りはそうないもんね。

全員泊まりきれなかったので、
おいらたちは、アミーン氏のおじさんが住む隣村まで
車で向かいました。

なんか、ゴッドファーザーの家に招かれたみたいだったよ(笑)

後から聞いたのですが、
私たちにベッドを使わす為に、家族の皆さんは
この夜、車の中で寝てくださったみたいでした… 

わ~~!!ほんまありがとう。 感謝。

すっかり、家族のようになった皆さんとお別れの朝。

もう一度、結婚式が行われてた村にもどると…

朝の4:30ごろまでやってたらしいのですが、
9:00には、もう全て片付いてるのです。
ステージや電飾なんかが…

この人たち凄いわ!?

凄く長い1日だったね。
まだ1日しか、立ってないの?

懐かしいアーデルさんの手作りの家。
その二階を写真に納め、

さすがに熟睡してる子供達と、村の人々、
そして、私たちを護ってくださっていた警察の皆さんに
笑顔と、頭を下げ、
「ありがとう!」と伝え、村を後にしました。

ほんと、まだ旅は始まったばかりです。

この先どうなるんだろうか?
一抹の不安と、感謝感激とともに、カイロに向かって車は走りだしました☆

(つづく)

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿