宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

エジプト里帰り2☆現地の村で日本人初の命がけ合同結婚式~夕日に燃ゆるナイル川~

2009-12-03 21:13:07 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
ナイル川を目指し、さらに歩いていきます。
何人かがリタイヤすると手をあげた時、
最近他国から入ってきた現地のミニバイク風タクシーが1台やってきて、

何人かは戻る事になったんかな。

おいらたちは、歩きです。

「この旅で 死ぬかもしれない 私たち」
辞世の句を読みながら、心を無にして歩きます。

やがて、少しづつ日が落ちてきて、少しは涼しくなってきました。

ナイル川に到着~☆

入りたかったけど、駄目なんだって。
上流にダムが造られてから、小さい寄生虫が発生して
泳ぐと体内に入り、内臓を犯されちゃうんだって(怖い!)

人間は、なんて取り返しのつかない事をやっちゃったんだ…

現地の人ですら入れない、
地球の2大川のひとつを眺め、複雑な思いになりました。

「もう一つ、アマゾン川もこないだ行ったよなぁ。
 私は、自分でも信じられない体験を続けてしてるぞ
 …不思議や。なんで、こんな人生になったんやろう」

帰り道のしんどさを憂いていると、
先に乗ったチームが他のタクシーを呼んでくれ、
たくさんのそれがかけつけました。

「助かった…」

誰もが、生きながらえたと思った瞬間でした。(笑)

村に帰ると、今度は大人達に出迎えられます。
「まぁ、座れ」と。

子供達が皆「トミ!」「トモ!」と貴方の話をしていたよと。

「まぁ、食べろ」と
きゅうりと人参を花の形にしたおつまみを渡されます。

凄く疲れてて、まず、うがいして、シーブス飲んで、手を洗って~
休憩したかったんだけど、好意は断れません。

「ドレッシングも何もついてないねんけど、これどこまで食えば許されるだろう…」

一緒に食べている日本人の子とアイコンタクトをとり
『困ったよなぁ^^;』と以心伝心(笑)

とりあえずポリポリとかじります。

(つづく)


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
※全然CGでもイラストでもないね...^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿