宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

画家の霊さんからお礼と声援をもらった^^

2005-12-30 06:37:44 | チャネル
本日、お友達が、ご伝言を伝えてくださりました^^↓
- - - - - - - - - - - - -
ちゃぴさんの「12/31の新月の祈りの日記」(本日の日記です)を読んでいる時に
ちゃぴさんに 関係している方(そばにいると思われる男性の魂の存在)からのメッセージをうけとりました。

もう 亡くなっている いわゆる 霊魂の存在ですが
とても 美しい 意識をもっている方みたいで 感動しました。
画家さんで パリに いったりも していた 日本人男性 です。
ベレーボーを かぶっていて
絵を書くときに きる 白いスモックみたいなのを きていました。
(そんなに 古い時代の方では ないです。洋装ですから)
亡くなった後、宇宙空間から ときおり この地球を みているみたい。
で ちゃぴさんが こうやって 死者のために
祈ることを とても 喜んでいて
地球の 為に 祈ることに とても 喜んでいます

以下から 画家さんからの メッセージです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆~ 涙の河 を わたろう~☆

涙の河を わたろう、それは銀河さ
くねり わたる 天の河みたいに
綺羅 綺羅 と 流れ落ちた 涙は 
天上に 昇り 河に なるんだ

大きな 大きな 河に なるんだ
みんなが 流してくれた 涙は 河になるんだ
星屑たちと まざりあい
金の 絵の具に なって ペインティングするんだ
僕は 創造しているよ
そっちの世界で (死) というものを 迎えてもね。

創造は終わらない
この宇宙はキャンバスなんだ
綺麗だろう
美しいだろう
星は ぽつり ぽつりと 空に 咲いている
月は 輝いている 
配置は 常に 変わる 
構図は 変わってゆく

変貌を遂げてゆく 宇宙にいると
この世界が なんて 美しいものなのだと 気がついた
一枚の 絵画なんだ
共同制作の 絵なんだ

この地球、宇宙
みんなの 描きあげた 絵なんだ
みんな聞いて・・・地球は美しい
まだまだ大丈夫
僕は キャンパスを眺めている
変わりゆく 光り 輝く 地球を 見ているよ
今 地球の あちこちから 美しい音が 聞こえている
光がたっている
光り輝いているんだ
まぶしい光が さしているよ。
反射されている

ありがとう
眩しい光は また 綺羅 綺羅 の 絵の具になり
この宇宙を満たすよ
あらゆるものを うみだせるんだ
この絵の具で
僕は河を渡るよ
笑顔で・・・・

すばらしいんだ
綺羅 綺羅 と 光る 河
みんなの 涙が きれいだから
みんなの 思いが きれいだから
みんなの 祈りがきれいだから
僕はステップをふみながら
喜んで この 河をゆくよ
河が たくさんの 美しい水流に なったんだよ
綺羅 綺羅と 僕らは、渡ってゆくよ
笑顔でね
ありがとう
そして この創造をみている
みんなが 描いてゆく 一枚の絵を

笑って、笑ってね・・・
僕らは 悲しんでいない
悲しむだけの 存在じゃない
喜ぶことも できるんだ
みんなの思いも わかるんだ
死 は 終わりじゃないんだ

パリで 描いていた あの絵は 実現するんだね
僕は 淡く 優しい絵 を 書いていた
そんな 優しい世界を 望んでいたんだ

ありがとう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな メッセージを 受けとり
この方の喜びや 感動が つたわってきて とてもうれしくなりました。
(死者は 悲しんだり苦しんだりも することも勿論あるけれど 同時に喜ぶこともできる。こちら側が 祈ったり 涙を流すと、あちらに 美しい河が できると この方は 感じているみたいです)

12 月 31日の 祈りに より 多くの 存在に 美しい
祈りの 光や 美しい 水の 河が 届くと うれしく 思います。

ここの ところ 美しい 音楽 や 祈り により
多くの 魂たちが 光の 根源へと 旅立っています。
それだけの 力を この前の 水への祈りの日にも
同時に 命への 祈りも しましたので 感じました。

- - - - - - - - -

以上です。

ありがとう。
凄く嬉しいです。

凄く輝いてキレイな詩の数々。
心に響きます。
この方は、画家であると同時に、ロマンチストな詩人だね^^
やってくれるぜ☆゜・*:.。. .。.:*・゜
この方の絵、見てみたいね^^

「きらきら 光り輝く 砂絵みたいな 絵が見えるの
 すごい 綺麗だよ☆」

とのことです゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今まで「人」って言う字は、2つの線が重なって表現されてきた。

でも、これは、3つでもいいんだよ。
3つの方が響くんだ。

それは、倍音。

私は「青い倍音の夜」というKINらしい。
わるくはない。
こんな、やり方も。

響き逢い…

響き愛…調和。

この詩のイメージで、簡単な絵を描いてみました。
今度、清書して、完璧版を公開したいと思います。
お楽しみに^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elfinbear)
2005-12-30 09:28:44
感動しました。

これからも素敵な絵を書きつづけてください。

来年も楽しみです♪



是非個展やってほしい♪
返信する
嬉しい事を言ってくれるね^^ (ちゃぴ)
2005-12-30 22:39:33
ほんま、頑張るよ。

少しづつやけど、絵を描いて

ためて、

なんか、あくしょん 起こすね^^
返信する
年末のご挨拶・・・ (すず)
2005-12-31 23:12:46
いつもきれいな光の写真を楽しませていただいています。

なかなかブログの内容についていけなくて、

コメントが書きづらかったです。



まっ、写真を見てるだけで心が豊かになります。

そして何かを見つけられそうな・・・。

今の所、私のご先祖様は、それだけで十分だと思っていらっしゃるのかもしれません。



11月に日吉大社へお札を替えに参拝に生かせていただきました。

ちゃぴさんのふるさと。何かを感じながら。私のご先祖様はこの土地、この日吉大社に関係があったらしいです・・・。



いつかひも解けたらいいなぁって思います。

来年もまた訪問させていただきますので、よろしくお願い致します。



良いお年を。。。



返信する
Unknown ()
2006-01-02 11:49:01
昨年お世話になりました。

本年も宜しくお願いします。



最初の10行ですが・・・

いつかかわかりかねますが

夢でそれを誰が言ったかその言葉をカキコしてたかどちらかですが覚えがあります。



素敵な詩ですよねd(`∀´*)

新年からこういう話事思い出しなんか嬉しいです^^



・‥…━━━☆・・・・・★
返信する
日吉大社行ってきたよ^^ (ちゃぴ)
2006-01-06 00:09:05
すずさん、こんばんわ。

そうですね。

私のブログは、カキコしづらいかな^^;

それでもカキコありがとう。

自分にとっては、普通の事になってしまったよ☆



1/3の昼過ぎに私も参拝してきました。

寒かったわぁ^^



ゆっくりでいいよ。必要な時に、それは起こる☆





☆燐さん



さんくす。

予知かな?デジャブかな?

私と、夢の中でコンタクトしてたのかもね☆^^
返信する
Unknown ()
2006-02-19 17:13:10


久しぶりにカキコしにきました。

でも

アレ以来なんもこのHPカキコしてないのですね^^;



予知でもデジャブでもありません。



昔私いつ聞いたか不明ですが夢で聞いた話の一部ですから・・



返信する
いかがお過ごしですか? (すず)
2006-02-25 14:11:51
ちゃぴさん、こんにちは♪ お忙しいのでしょうか?

素敵な写真、楽しみにしております。

どうしていらっしゃるのかなぁ?と思いまして、コメントさせていただきました。

また来ますね!

私も頑張って写真撮っています。 

よろしければ、見にいらしてくださいね~

返信する
燐さん、すずさん こんにちわ (ちゃぴ)
2006-03-12 17:08:27
止まってます^^;



ミクシでは、フル稼動なんですが、

こちらまで、なかなか来れなくて...



確定申告をギリギリに出して、

  また、こちらも、アップしていくつもりです。



待っててください(uu)
返信する

コメントを投稿