まいにち、日々、つづく

旦那→ADHD疑い
妻→不安障害
夫婦の悩み、自身の愚痴、不満などなどを綴っています。

憂鬱

2022-09-18 22:04:54 | 日記
久しぶりにまともな土日休み。
旦那さんとも休みがあってお出かけ。
映画行ったり、買い物したり、食事に行ったり、、のんびりネット記事を読んでみたり…


そこであれ?って思ったのです。


『自分の非を素直に認めることができず、何かと言い訳を言って自分は悪くないと主張する』



あれ?これって…オーナーの旦那さんじゃん!!


その記事を読み進めるとますますそうじゃん!って思うことが!!



『自己愛性パーソナリティ障害』って。



医者でもない私が決めつけるのも、ダメなので心のなかに閉まっておこうと思います。だけど読めば読むほど納得。


最近は自分が明日イライラしないかなーとか不愉快になること言われないかなーとかそんなことばかり考えちゃう。


仕事くらい気持ちよくしたいのに、、イライラしないようにしたいのに。


嫌味なことも言って欲しくない。
人の会話に割り込んでおいて、全く違う話にすり替えないで欲しい。
ミスをしたら素直に謝って欲しい。


たったこれだけのことを守ってほしいだけなのにな〜。




明日の仕事が不安でたまりません。






コメントを投稿