欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★㈱ジェイ・エス・ティー『お出かけ時のおススメの寒さ対策』

2008-12-18 23:58:05 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、株式会社ジェイ・エス・ティーさんの『お出かけ時のおススメの寒さ対策』プロジェクトに応募します

さて、こちらのプロジェクトは、「お出かけ時のおススメ対策を教えてください!」との事なんです

年々寒がり&冷え性になっていってる私。
なので、今回のテーマは私にはもってこい、任せておいてと思いました

私の場合、寒さ対策のポイントは、首と足首です
もちろん背中もお腹もですが、それは普通自然に気にしますので
首と足首は気をつけるポイントですねーそれを冷やさなければオッケイ

まず、下着は薄くて暖かいアレを着ます。薄くないとやっぱりかっこ悪くなってしまうから
そしてインナーはこちらも薄くてハイネックの物で首をガード
首を冷やすと体に良くないですし、喉を痛めやすいし、風邪を引き易いんです

そして、セーターにジャケットも薄くて暖かい物を。
あと、必ずマフラーかストールでしっかりと首をガードです

次に下です
タイツかレギンスにハイソックス、または靴下2枚履き、そして、ガードルも薄いものを2枚
そして、レッグウォーマーおすすめですこれをしてるのとしてないのでは全然違います
女性は特に足首は絶対冷やさない方が良いのです

また、最近流行りの腹巻を買おうと思ってますお腹を温めると全身が暖かいですよね
最後に帽子をかぶります
帽子はもともと好きなので、毎日日替わりです

自転車の時は、手袋が必須ですね

今回のプロジェクトでは、『敏感肌の人も安心!保湿保温で寒さと乾燥を予防する
100%竹繊維で出来たエコロジーなストール
』をプレゼントなんです
肌に優しく、ふんわり柔らかな手触りのストール
http://item.rakuten.co.jp/orangeshop/bamboo-tole/

絶対欲しいな~

乾燥した空気はお肌の大敵うるおいアイテムはこちらです
http://item.rakuten.co.jp/orangeshop/10000069/
http://item.rakuten.co.jp/orangeshop/10000117/

この他にも様々なアイテムを取り扱い中
オレンジSHOP【楽天市場店】はこちら
http://www.rakuten.co.jp/orangeshop/


当選人数 50名
募集期間 2008/12/12~2008/12/21
発表日 2008/12/25

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPインテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。