欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★食洗機用洗剤「ジョイジェルタブ」P&Gジャパン

2013-09-11 22:39:55 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、P&Gジャパンさんのモニターに参加中で食洗機用洗剤『ジョイジェルタブ』のご紹介です

ジョイのキャンペーンに協力中

皆さんは食洗機使ってますか
少し前、主婦が欲しい電化製品ナンバーワンでしたよねー。
今ではどのお宅にもあるぐらいでは?!
毎日の洗い物を楽にしてくれる主婦の強い味方ですよねー。
うちはフル稼働ですよー。

でも、その食洗機を持っている世帯で、日常的に使用をしていない世帯がなんと4割もあるんだそうですよ!
私にとっては驚きの数字でしたー。
その理由って何だと思いますか?
1位は、「機械ではきれいに洗いあがらず、結局手洗い(予洗い)もしないといけないから」なんですってー。
私は細かい事にこだわらない大雑把な人だからあまり気にしませんが、確かに油汚れが強かったりケチャップとかべったりだと、手で少し洗わなきゃならないから面倒だなーって思います。

今回の商品『ジョイジェルタブ』は、そのような面倒だなーって言うお客さんのニーズにこたえるために開発されたのだそうです。
この『ジョイジェルタブ』は、つけ置きや予洗いなしでも汚れがきれいに落ちるんだそうですよぉ!

商品はこちらです
こんなに沢山入ってます
粉と液体2種類が1つになっています。

予洗い無しで大丈夫か?使ってみました

↑上のお写真にあるように、1つを洗浄の穴の所へ一つ置くだけ!それだけでOKなんですよー。簡単便利です♪
お皿をぎっしり入れて・・
すると・・・すごい!汚れが完全に落ちて食器がぴっかぴかー
光っていたので撮ってみました
こちら
分かりますか?
すっごくキレイ~
あんな小さな粒でこんなに沢山の食器がピカピカになって不思議なのですが、とっても嬉しいです

さて、この商品の特徴は?
ジェルと粉末の2倍の洗浄成分
乾いて固まったガンコ汚れに浸透して落とす「ジェル」と、こびりつき汚れをしっかり分解しピカピカにする「粉末」を組み合わせた2倍の洗浄成分を実現しましたー

日本初!2種類の洗浄成分の共存に成功した「2層カプセル」構造です
これまで共存が難しかった形状や成分・働きの異なるジェルと粉末の2種類の洗浄成分を、「2層カプセル」に閉じ込めることで、それぞれの働きを損なわずに共存させることに成功した製品だそうです
食器洗い乾燥機に入れるだけで、外側のフィルムが水に溶け、ジェルと粉末がそれぞれの働きを行い、食器をきれいに洗いあげます

ジョイのキャンペーンに協力中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
とっても面白いです
興味のある方はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。