欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ」ピップ

2013-09-09 22:45:08 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、ピップさんの「くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ」のご紹介です

スリムウォークのキャンペーンに参加中

皆さんは寝る時靴下を履きますか?
私はこのピップさんとか某メーカーさんのとか、色々な靴下を履いて寝ています。
と言うのも、むくみ体質かつただでさえ足が太いんですよね~
テレビでモデルさんが夜履いて寝ると、朝すっきりする!と言うのを見てから履くようになりました。
家にずっと居る時は、日中も履いていたりします。

それが、ホントに細くなったりするんですよねー。もちろんむくみの分だけだと思いますが
それだけでも嬉しいですもの。
足が軽くなったりしますし、よく歩いた日の翌日は疲れが取れます。

日中のハイソックスも圧力が掛かるのを履いたりしますが、よく分からないのを買うと失敗してキツイだけで全然効果の無いものもあります。何度も失敗したりしてます。
ピップさんは大手だし、履いた事があるので信用出来ますが、今回のはどうかな~?!

今回試した商品はこちらです

早速試してみました
まずはこちらをチェックしてから履きます
手足の爪をチェック!指輪を外します。
つめを立てたり、一気に引き上げない!注意しながらゆっくり引き上げます

素材がふわっふわしてすごく気持ち良いです。タオル地よりも良い感じ♪全身この生地をまといたいぐらい。
肌ざわりが驚くほど良いからリラーックスできますねー。帰ってきたらすぐに履きたいです。
しかも、圧が程よくかかるから美脚になりそうだわ~。全然キツクないから続けられます。
こんなに履き心地が良いのは今まで無かったですねー。
さすがにこのまま外へは恥ずかしいのが難ではありますが、家で履く分なら最高です!

そして、指が広がるのが良いですねー
脳にも良いらしいですよね?
私なんて外反母趾だから、矯正にもなると思います~

さて、この商品の特徴をご紹介します
足先部の「足指かいほ~クッション」で、靴の中で1日中ちぢこまった足の指をストレッチする様に広げながら、太ももまでの脚全体をすっきりとリフレッシュさせます。
また、やさしい肌ざわりの「ふわマシュ素材」でやわらかなはきごこち♪

美脚リフト構造
・ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計になっています。
・足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに、細く、美しく整えます

足指部分はムレにくく爽やかです
吸水速乾繊維、抗菌防臭繊維を使用しています。

詳しくはこちらをご覧下さいくつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
とっても面白いです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。