欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』

2008-12-18 23:57:49 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、株式会社リラ・カンパニーさんのリニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』に応募します

皆さん、今年一番の人気コスメ『BBクリーム』はご使用になられてますか?
実は、私はまだ使った事無いんです

こちらリラ・カンパニーさんの『BBクリーム』は、発売してからまだ10ヶ月で18万本も発売している超人気商品だそうです

この度、皆さんのお声によりリニューアル
スクワラン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など18種類の美容成分を配合して美容液機能とコンシーラー機能をプラスされました~
紫外線対策もSPF30、PA++で対応です
カラーも2種ご用意

この商品には、1本で8つの機能が入っています
栄養補給、UVカット、皮脂調整、肌の欠点カバー、肌保護、
下地クリーム機能にファンデ機能にブライト機能

1本で盛り沢山の内容ですよねすごいわぁ~
これからの乾燥する季節にぴったりの商品ですよね

私はとっても乾燥肌なのですが、乾燥肌の方は、どんな対策をされてますかぁ?
私、9月に入ったら急にお肌が乾燥するようになりました
お肌はとっても季節に敏感ですよねー

やっぱり十分な睡眠にバランスの良い食生活。これは基本ですよね。
また、そんな乾燥時は、夜のスキンケアを手を抜かずにしっかりせねばなりません
化粧水をたっぷりと肌に与える事がまず第一
コットンにしっかりと染み込ませてしばらく貼り付けておきます
そして乳液に美容液をたっぷりして、最後に保湿クリームです

荒れがちな唇には、リップクリームをたっぷりと塗ってサランラップをしてしばらくおきます(もちろん口の部分は穴を開けます)。しっとりぷっくりとした唇になりますよん

お化粧においては、下地クリームをしっかりと塗ると崩れにくいですね
仕上げにフィニッシングパウダーや、ラメパウダーを使うとカバーできるし、美しく仕上がります
こちらの商品もぜひ試してみたいです

当たると良いな~


募集期間 2008/12/17~2008/12/24
発表日 2008/12/25
当選人数 20名


リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。