欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝!&お知らせ②

2008-07-14 23:51:43 | 自己紹介とかお知らせ!
本日2つ目!
突然ですが、
いつも私の自己満足なブログを読んでくださり、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

よく来てくださる方はご存知の通り、最近私は色々な事を始めました。
その為、通常の日記に加えて、お店や商品の紹介など全く違う記事を突然載せたりしています。(分かり易いよう★マークをタイトルの最初に付けました)
こちらは、興味のある方のみ読んでいただければと思います。(こんな事書いていいのか分かりませんが

私としては、今までのブログのスタイルをなるべく変えたくないので通常の記事は日記の形式で今まで通りで、なるべく毎日更新するつもりでおります。
こちらはコメントいただけると大変嬉しいです更新の励みになります

私のブログに来てくださる方はとってもお忙しい方ばかりなので沢山記事を読んでいただくのが大変申し訳無く思い、こんな事を書かせてもらいました。
分かってらっしゃる方わざわざ書いてすみません。どうかお許しください
また、タイトルに①②など番号が付いたりしておりますが、同日に書いた物をカテゴリーに分類しやすく、後から見やすくする為に付けてあります。2つに分けたりして読みづらくてすみません

これからもどうぞよろしくお願いいたします


さて、今回は感謝の気持ちを込めて、現在の私の大切なブログファミリィー(勝手に書いてますが)、最近の主な読者様をちょっとだけ紹介させてくださいね
まだ訪問されて無い方は、ぜひ参考にされて行ってみてくださいね

ココからはお時間ある時にお読みいただければと思います

エスポさん

私のブロ友最大のお友達&大先輩です。はっきり言って、この方のおかげで私ここまでやって来られました。感謝です!とっても温かいご家族のブログで、家族とは、親子とは本来こうあるべき!と思えるステキなご家族(お子さん)をお持ちです。そしてたまに記載されるエスポさんのお言葉は、子育ての上でもとても参考になります。ランキング上位だけあります!

ちぇりーさん

いつも来てくださいます。誰もが羨ましがるようなお優しい旦那さまをお持ちのちぇりーさん。とってーも美味しそうな旦那さまのお料理や、良いお人柄からか、色々なお土産などもブログで登場します。働きながら資格取得の為にお勉強もブログも頑張ってらっしゃる方です。とっても心のキレイな方だと思います。心のこもったコメントのお返事が好きです。

てん&げんえいさん

お忙しいのにいつも来てくださいます。てんちゃんという可愛い息子さんも、げんえいパパさんのご指導のもとにブログを作ってます。とっても可愛い絵が特徴で、分かり易いしおすすめです。何だか癒されます。
げんえいパパさんはお優しくて文章能力のある方です。たまに真面目、たまに笑える巧妙なブログになっています。とても惹きつけられるブログですねー。はまってしまいます。。さすが!といつも思います。こちらもランキング上位が納得できます。

aiai-emiemiさん

こちらもお忙しい中、いつも来てくださってます。ジュエリーのお仕事をされる傍らで、吹奏楽部の講師もされるバイタリティーあるお優しいパパさんです。娘さん2人にはメロメロな感じ?こちらも能力のある方でユーモアのある良いブログになってます。うまくまとまっているなーといつも関心します。吹奏楽部では、コンサートを開かれたりイベントがあったりと、何かと一生懸命でとても頑張ってらっしゃいます。きっと生徒さんからも慕われて良い先生なんだろうなーと思います。

puriさん

大きなお子さんが2人もいらっしゃるのに、とてもキレイなpuriさんです。お顔に惚れました~(笑)。絵もお上手だし、お料理も上手です。お仕事も子育てもしっかり頑張ってらっしゃるpuriさん。こちらもコメントのお返事がとても丁寧で頭が下がります。毎回ステキな曲がUPされているブログです。

くうさん

年の離れたお2人のお子さんを持つお優しいママさんです。お仕事や家事、子育てをされながらもブログを頑張ってらっしゃいます。この方、私と色々と共通点があるんです。毎回お互いビックリしたりしています。もちろん私よりはステキな方です。ブログにも良いお人柄が出ています。モルディヴにもう何度も行かれている海大好きなくうさんです。

ルリママさん

くうさん同様、お2人の子供を持つとっても楽しいママさん。気どらずユーモアがあって良い方!ルリママさん最高!ですよぉ。私が好きなタイプなんです。ブログもやっぱり楽しいんです!直接お話したい感じ。年はあまり変わらないのですが、なぜか頼れる感じがします。こちらのブログもお勧めです!


めだかさん

お忙しい中、最近よく来てくださいます。お2人の子供を持つパパさん。こちらのブログは、めだかの飼育や苔をアレンジしたものなどの画像のUPがあり、他とは違う感じがします。またセンスが良いんですよねー。近くにみえたらもらいに行きたい位です。

みささんうさぱんださん

お2人ともまだ乳飲み子を抱えた頑張りママさんたちです。可愛いお子さんの様子や、ダイエット報告など楽しいブログです。みささんはとってもお料理上手!参考にさせてもらってます。うさぱんださんは、アフィリエイトとっても頑張ってらっしゃいます。こちらも参考になります。

まんまるママさんー3人の子供を持つステキなママさん、男前料理大好きです!
はこちゃんーこちらも3人の子供さんを持つバイタリティーあるママさん、超優しいです!
かりんこさんーお料理や手芸がとっても上手なママさんです。プロみたいに上手です。
さこちさんー可愛い娘さんを持つママさん、センスがよく、可愛いアイテムなどがブログで紹介されていて毎回参考になり、楽しいです。
チップ&デールさんー双子のお子さんを持ち、アロマの講師やダンスもやられるスーパーママさんです。アロマの素晴らしさを見ることが出来ます。

デイジーさんふわ母さんlucky-aquaさんたもきちさんあっきーさん
maki_nさんまりんさんyasuさんJES333さん、旅ごはんさんぷーちんさんRINさん・・・
まだまだ沢山読者様がいらっしゃいますが紹介できなくてすみません。。
また次回の時には必ず!
こんなにステキな方たちに囲まれて私は超幸せ者です~

P.S.勝手に載せてすみません。。削除されたい方はお申し出くださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この暑い中折り紙!① | トップ | ★BloMotion★B-NOTEでエ... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (エスポ)
2008-07-15 03:08:34
オットー!
名前が出てびっくり。
誉めまくってもらえて光栄です。
私の方こそ、ママさんのコメントに何度救われてきたか・・・。
これからもよろしくお願いしますね。
Unknown (てん&げんえい)
2008-07-15 07:42:45
いえいえ
こんな素敵なご紹介ありがとうございます^^
こちらこそ
子育てで大変なのにコメントいただいたりして
ありがとうございます^^
これからも
よろしくお願い致します♪
ありがとう (ルリママ)
2008-07-15 09:22:27
紹介してもらって!!ありがとうございまするぅ。楽しくこちらこそ拝見してますよ。
私もいつも相談にのってもらったりと感謝してます。悪ガキ息子をかかえウジウジ悩んでたけど、男のこってこんなもんなんだ~って思えるようになれたのも、欲張りママさんのお陰です。ありがとうね~。
私も好きですよ~(チュッ)違うって(笑)
そう言う意味じゃないのよね~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
ありがとうございます^^ (みさ)
2008-07-15 11:04:18
みさの事も書いてくれて嬉しいです頑張りやのママさんみて頑張ってますこれからも、色々頑張って下さいね応援してます
きゃぁぁ~~ (aiai-emiemi)
2008-07-15 12:46:05
こんにちは!。

とっても嬉しいです♪。ありがとうございます。ちょっと痒くなっちゃうなぁ~(笑)。
これからもお互いに楽しくブログができるといいですね。続けていれば、お友達も増えて色んな情報交換ができたりして・・。

がんばりましょう!。
今日はありがとうございました!。
こちらこそ・・・ (maki_n)
2008-07-15 13:15:49
なかなかご訪問できずにすません
ブログでいろいろ手を出しすぎて、オーバーワークになって自分の記事も放置状態のときも・・・
でも、読み逃げさせてもらってます

これからも、宜しくお願いします
有難う^^嬉しいわん♡ (puri)
2008-07-15 14:05:36
こんにちは^^

何かSNSの更新止まりでアタフタして

遅くなりすみません。

私の好き勝手ブログにも来て頂いて、コチラもとても嬉しく思っています。

絡んで頂ける人はとても大切にしたい自分です

これからもこんなおバカな私ですが、どうぞ宜しく

また色々素敵な情報下さいね
Unknown (ぷーちん)
2008-07-15 17:16:07
こんにちは~

なかなか訪問できないのに名前を書いてもらってすごく感激です!!

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

遅くなりましたが私も主人もママさんと同じO型です(*^^)v
Unknown (めだか)
2008-07-15 17:45:18
どもども、どもども
ご紹介にあずかりまして大変光栄でございまする♪
こちらこそいつもブログコメいただきまして有難う
ございます。
最近は体調不良やら忙しいやらでなかなか拝見できて
いませんが、今後ともよろしくお願いいたします!!
感激です♪ (チップ&デール)
2008-07-15 19:03:59
私の名前も出ていて、感激です!!
ありがとうございます☆
私のブログも、色々な事を好き勝手書いているブログですが^^;
欲張りママさんからもコメント頂いて、いつも嬉しく思っています♪
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

あ、アロマはまだ受講生で~す^^;
来年6月に受験です~^^;

欲張りママさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいています♪
リンクさせて頂いてもいいですか???
ありがとうです (まんまるママ)
2008-07-15 21:00:00
私の名前もご紹介いただきありがとうございます
こういう風に紹介してもらえるなんてとっても嬉しいです
いつも私のブログではコメント頂いてるのに、私は読み逃げばかりでごめんなさい

これからも ママさんのブログを楽しみにしてます
こんなまんまるですが これからもどうぞ宜しくね 
テレテレです~。 (ちぇりー)
2008-07-15 21:58:33
ご紹介頂きまして、有難うございます

ところで、欲張りママさんはすごいですよね  あれもこれも、どんどんチャレンジしてブログがすごく進化しちゃってるような気がします(置いてかないでぇぇ。。)

ところで、お互いブログ始めてそろそろ半年経ちますね

始めた頃は続くかな。。なんて思いながらも、すっかり生活の一部になってしまった自分がいるような気がします。

欲張りママさんのブログ、いつも楽しみにしています。 これからも仲良くしてくださいね
Unknown (ららら)
2008-07-15 22:35:52
コメント&訪問ありがとうございました。
あのカゴは手作りです。
エコクラフトと言います。
編む作業が楽しくてちょっとはまっていますよ。
Unknown (たもきち)
2008-07-15 22:50:31
わたしの名前も書いて頂いて、とってもうれしいです^0^
ママさんのブログ、いつも楽しみに読ませてもらっています♪

わたしの、何の進歩も無いブログ(><;にも、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。。
これからもヨロシクです☆!
ありがとう♪ (くう)
2008-07-15 22:52:47
出遅れましたが(汗)
紹介してもらって、本当嬉しいわ~♪
こちらこそ、いつも楽しく読ませて貰ってお礼言いたい気持ちで一杯です~
ちなみに、私より欲張りママさんの方が断然素敵ですよん♪←お互い、褒めあってて、もし旦那に読まれたら引かれるかな(爆)
私にとっても、欲張りママさんは大切は、ブログファミリーの一人です~
これからも、すえなが~くよろしくね。
Unknown (うさぱんだ)
2008-07-15 23:08:49
いや~名前があってびっくりの嬉しかったです。
私も欲張りママさんのブログを拝見して参考にさせてもらってます。
あと私の日記へのコメントもとても嬉しく励みになります。
これからもよろしくおねがいします
Unknown (欲張りママ)
2008-07-16 00:51:09
エスポさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事、そのままですから。。いつもエスポさんには感謝です!
こちらこそこれからもよろしくです!

てん&げんえいさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事、そのままなので。。私もてんちゃんの絵やげんえいさんの文章楽しみです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ルリママさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事ですから!ルリママさんのような方に会えて何だか嬉しいんです!ストレス発散になりますよぉ!いつも伺うのが楽しみです!
これからもよろしくです!

みささんへ

いつも本当にありがとうございます!
お忙しい子育て中、来ていただいて嬉しいです。でも無理はしないでくださいね!
お互い頑張りましょうね!

aiai-emiemiさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事、そのままですので。。そうですね、続けていれば良い事沢山ありますね!
こちらこそこれからもよろしくです!

maki_nさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!忙しいのは良い事ですよ!
私も色々手を出してしまいました。。もう既にやばいです。。どれか止めようかとか。。でもこの日記だけは何とか続けようと思ってますのでこちらこそこれからもよろしくお願いします!

puriさんへ

いつも本当にありがとうございます!
私もこんなブログに来てくださる人、大切にしたいです!
お忙しくて、手が不自由な中来てくださってコメントまで、、恐縮しています。
こちらこそこれからもよろしくです!

ぷーちんさんへ

ご訪問本当にありがとうございます!
いえいえーこんなつまらないブログを読みに来てくださるだけで感謝ですよ!
こちらこそこれからもよろしくです!
さそり座でO型・・・運命の出会いを感じます?!

めだかさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえーお忙しい中、来てコメントもいただけて嬉しいんです。体調は大丈夫でしょうか??またステキな作品見に伺いますね!(めだかがメインですよね?すみません。。)
こちらこそこれからもよろしくです!

チップ&デールさんへ

いつも本当にありがとうございます!
こんなつまらないブログを見に来てくださるのが嬉しいんです!
アロマってちょっとだけ興味あったので、更に知ることが出来て良かったです。頑張ってくださいね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
リンクもちろんオッケイですよぉ!

ちぇりーさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事、そのままなので。。ちぇりーさんが来てくださると何だか落ち着きます。。
ちぇりーさんのブログは落ち着いていてとっても良いと思います。いつも楽しみに拝見しておりますよぉ!私のはダラダラ書いてるだけだし、色々手を出しすぎてダメです。。
そうですねーお互いもうすぐ半年ですかぁ。。早いものですよねー。私も絶対続かないと思いましたが、おっしゃる通り生活の一部。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

まんまるママさんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!お忙しい中読みに来てくださるだけで十分です!もちろんこれからも読み逃げで!私もこれからも楽しみに伺いますので、お互いの~んびり頑張りましょうね!
こちらこそこれからもよろしくです!

らららさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
やっぱり手作りなんですよねー。スゴイですね!既製品のようですー。色々作れそうですね?!また伺いますね!

たもきちさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
たもきちさんの所は、同じ年の息子さんがみえるので、共感できる所や一緒ー!と思う点が数々あって楽しいです。また伺いますね!
こちらこそよろしくお願いします!

くうさんへ

いつも本当にありがとうございます!
こんなつまらないブログで申し訳ないですよー。
くうさんは人間の良さがとっても現れてます。大好きです!うふっ!
これからも他はやめても、何とか日記だけは続けようと思ってます。細く長くですよね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

うさぱんださんへ

いつも本当にありがとうございます!
いえいえー!嘘はなく全部本当の事、そのままですから。。うさぱんださんの頑張りにはまけます。。また参考にさせてくださいね!
こちらこそこれからもよろしくです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。