欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★金のつぶ味わい塩納豆3P×12セット当選!

2009-02-23 23:12:14 | サンプルとか?商品紹介?
この度、金のつぶ味わい塩納豆3P×12セットに当選しましたー

こちらが送られて来たものです

すっごい量ですよね
嬉しいしかも美味しい
お近くなら皆さんにもお分けしたいまだありますので、遠慮なくどうぞ

こちらはおしょうゆでなく、お塩が付属しているんですよ
息子が舐めてみたら、「お母さん、醤油の味がする」って
私もなめてみましたが、そう思いましたー
でも、お塩の風味と梅の風味があります

こちらは、塩といっても単なる調味料としての塩ではなく、金のつぶならではのこわだりが沢山。
五島灘の旨み豊かな塩をベースとして使用し、ほどよい香りでさわやかさを感じさせる国産梅肉と、奥深い味わいを持つ国産昆布の粉末をブレンド
納豆本来のおいしさを引き出す「味わい塩」なんだそうです

詳しくはこちらへhttp://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/31_shio.html

でも、東海・北陸地区限定販売だそうです。だから当たったのかしら

今回もモラタメさんに感謝でーす

コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーーーいいなぁーー (みさ)
2009-02-25 11:32:43
みさも応募したけど当たらなかったなぁ

納豆は毎日食べるのでいいですよねー
お近くなら貰いに…

なんて、今度出たら買ってみよう美味しそう
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-02-26 08:46:02
みささんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
そうそう、毎日食べるものだから嬉しいですよねー。
みささん所はみくちゃんも食べるだろうし・・・ホントお近くならお渡ししたかったです!!
あまりお塩という感じがしませんでしたー。さーっと溶けますしね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。