欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★日本ランズエンド株式会社「レディスノーアイロン・シャツ(七分袖)」モニター

2009-06-19 00:19:01 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、先日応募した日本ランズエンド株式会社さんの快適なのに美しい「綿100%のノーアイロンシャツ」モニター募集!企画に当選しました~
とても欲しかったので、すごく嬉しかったです

今回モニターの「ノーアイロン・シャツ」は、綿100%でありながらノーアイロンでオッケイな便利なお品なのです

送られてきたのがこちらです


(カタログで見たら7,425円のお品私にしては高級だわ~

こちらのシャツは、アイロンがいらないという便利なだけでなく、ランズエンドさんが独自に開発した「リアルボディ・フィット」のパターンで作られているので、快適と美しさの両立を実感出来るようなのです

すっごく光沢があり生地がとってもしっかりしていました
実際に着てみたのですが、確かにフィットする割には楽です
私は肩こりなのでココは重要なんです
お色も真っ白で清潔感があってとても良いですね
今度のお出掛けはこれに決まりです

この「リアルボディ・フィット」とは、日本の大人の女性の身体を追求して作られたシルエット
大人の女性の身体124ヶ所を、約2万人のローデータから8000人を抽出して科学的に計測、解析
統計学で解析した標準の身体数値データを基に身体の厚みや肉付きを再現した「リアルボディ原型」を作成
「リアルボディ原型」を使って熟練のパタンナーが立体的な型紙をおこし、サンプルを製作
3Dバーチャルモデルと実際の試着で完成度をアップ

これを見るだけでも、すごく着心地が良さそうですよね~期待出来そう
長時間着ていても肩が凝らないかもアクティブな人にピッタリな感じ
どんな動きでも「キツイっ!」って事が無さそうです


このリアルボディ・フィットの詳細はこちら
http://www.landsend.co.jp/LandsEndJapan/common/html/r_info.html

日本ランズエンド株式会社はこちら日本ランズエンド株式会社

日本ランズエンド株式会社さん、ステキな良い商品をどうもありがとうございましたー


ランズエンドファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~^0^ (みさ)
2009-06-22 12:28:57
ママさんの当選確率凄いですねーー
このブラウス着やすそうだし、
スタイル良くみえそうですよね
やっぱり、企業の方もブログ見てるんですかねー
載せた方が当たりやすいのかなぁー

新しくなった方にも行きましたぁーURLも変えました
これからもよろしくです
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-06-22 15:19:29
みささんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
上に書いてあるように、色々研究されたシャツのようで、着心地が良いですね!
予想以上に高級なシャツだったので、余計に嬉しかったです!
早速ブログいらしてくださって嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。