欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★バイオテクニカ「テレビ通販で大好評のおやじ味噌」

2009-06-19 00:19:26 | サンプルとか?商品紹介?
先日応募したモニタープラザさんで、バイオテクニカ「テレビ通販で大好評のおやじ味噌」モニターに当選しました~

「おやじ味噌」とは?
普段あまり料理をしない人でも、これ1本で簡単にプロ並みのおいしい味に仕上げられる簡単、便利な調味料なんです

こちらです



早速定番の野菜炒めの味付けに使ってみました~


あまり物のお野菜で作りましたが、美味しくいただけました
少々辛いですが、この方がご飯がすすみますね~
食べすぎちゃうわ

原材料は、13種類の原材料をブレンド
三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、ゴマ、こしょう、生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌
味噌はどちらも国内産を使用

どんなお料理にも、こちらをひとさじ加えるだけで、普段の料理がさらに美味しくなる万能調味料

・炒め物や味噌煮など今までの味噌の変わりとして。
・ギョーザのタレに入れたり、焼肉のタレにまぜれば、パンチの効いた美味しさに
・生野菜につけたり、マヨネーズに合わせても。
・ナベ料理、ラーメン、サラダ、肉炒め、マヨネーズやドレッシングに混ぜる。
・刺身、石焼ビビンバ、スパゲティにチャーハン、焼き肉にうどん、ジンギスカン、チャンチャン焼きにも!

・小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)

・話題のおやじ味噌話題のおやじ味噌

「面白い」「安全」「健康に良くておいしい」「こんなものがあったらいいのに・・・」という商品を発掘してテレビ、ラジオ、ネットを中心に通販事業を展開されているというバイオテクニカさんはこちらバイオテクニカ

バイオテクニカさん、良い商品をどうもありがとうございましたー


OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。