欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★株式会社フリップフラップ 荒木さやか ゴージャスクイーン アイライナー

2009-06-19 00:16:29 | サンプルとか?商品紹介?
この度、先日応募した株式会社フリップフラップさんの、ageha人気モデル 荒木さやかちゃんプロデュース第2弾!『ゴージャスクイーン アイライナー』のモニターに当選しました~

マスカラに続いてこちらも
セットで使えてとっても嬉しいです
こちらです



早速使ってみました


リキッドアイライナーは、難しいと思って敬遠していたのですが、液が沢山ドバッと出る訳じゃないので、落ち着いてゆっくり線を引く事が出来ました
ニオイも良い匂いで良かったです

こちらのアイライナーは、目元命の荒木さやかさんが試作に試作を重ねた商品です

こだわったポイントは・・・

瞬きするたび弾きつける黒蝶ライン
濃艶ラインでメリハリのある引き締まった目元を実現!
黒蝶のような深みのある美しい発色
見た目だけでなく目元にハリと潤いを与える美容成分を配合

描きやすさ抜群
描きやすく手ぶれしないフェルト筆採用でまつ毛の際も目尻のハネもきれいに。
ブルーラメとダイヤモンド粉末で色に深みと立体感
瞬きするたびほんのり香るブルーベリーの香りが

長時間キープ
フィルムタイプなのに水・汗・皮脂・こすれに強く、にじまず美しいラインを長時間キープ

詳しい事はこちらへhttp://ff-g.co.jp/p50.html

株式会社フリップフラップさん、良い商品をどうもありがとうございましたー

株式会社フリップフラップゴージャスクイーン アイライナー
美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。