欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★ネスレ日本株式会社フラジール当選!

2009-06-19 00:19:57 | サンプルとか?商品紹介?
この度、モラタメさんで、ネスレ日本株式会社フラジール(微糖)4本セットに当選しましたー

こちらが送られて来たものです

ドーンと4本です
こういうタイプのコーヒーを常に買っているので、大変助かりました

早速冷やして飲んでみました~
おぉーっとと思わず
色々なメーカーさんのボトルコーヒーを飲んでいますが、こちらは、ちょっと今までにないお味でした
コーヒーのお味がしっかりしていて、水っぽく無くコーヒーの香りがとても良い
非常に特徴のあるお味ですもう少しもう少し・・・とどんどん飲みたくなってしまいます
とぉ~っても美味しかったです

こちらの商品は、「カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと淹れたてのコーヒー感を実現!糖類60%減の微糖タイプです」ということです

750mlで199円ならお得だと思います

詳しくはこちらですhttp://jp.nescafe.com/product/bottle/fragile/fragile.asp

今回もネスレ日本株式会社さん、モラタメさんに感謝でーす

モラタメは、初心者でも当選しやすいし、私が一番おすすめするサイトです
コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。