欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★ 「ニベアリップケア ディープモイスチャー」ニベア花王株式会社

2011-09-22 22:17:40 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、ニベア花王株式会社さんの「ニベアリップケア ディープモイスチャー」をいただきました

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

最近急に涼しくなって来ましたよねー。
そうなると、お肌がテキメンに反応するんですよ
今日も、お昼ごはんを食べて少ししたら、口紅が取れてしまったので、唇がカサカサで荒れて来ちゃいました

そんな時は、リップクリームをまずつけないと、口紅では荒れたままだからとてもつけられないんです。
実は、今までは違うリップクリームを使っていましたが、今回、このニベアさんのを試してみる事に!

この「ニベアリップケア ディープモイスチャー」は、無香料で高い保湿力にツヤやなめらかな使い心地をこの1本に詰め込んだ、魅力的な商品なんです

早速使ってみました


普通にスーッと塗ってみただけなのですが、唇に入り込むように柔らかいクリームが乗りました
結構潤っている感じ。
ちょっと恥ずかしいのですが、私のくちびるの写真を撮ってみました
どうでしょう?

何度も厚塗りしていないのに、潤いましたよねー。
ツヤがあって良い感じ♪嬉しいな

こちらは、
アミノ酸系保水成分・はちみつ・ローヤルゼリーエキス(保湿成分)配合
 保水成分などが唇に広がり、ひと塗りでしっかり潤いを与えます

血行促進成分であるビタミンE、消炎成分であるグリチリレチン酸ステアリルが、唇の荒れ・ひび割れを防ぎます

UVカット成分配合(SPF16・PA+)で、紫外線から唇を守ります

商品ページはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、私が試したこの「ニベアリップケア ディープモイスチャー」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらからキャンペーン応募ページはこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。