欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー」P&Gジャパン株式会社

2011-09-15 00:41:30 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、おなじみのP&Gジャパン株式会社さんから発売の「ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー」を試させてもらいました~

これは、いつもお世話になっているサイバー・バズさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度、ファブリーズリゾートコレクションに「タイフルーティ シャワー」が仲間入りしたんです
こちらがその商品です

置いておくだけでリゾート気分の置き型タイプ

急な来客でも安心のエアロゾールタイプ


早速使ってみました!
お部屋全体に豪快にシューッとスプレーしました


すぐに香りました
名前の通り、南国リゾートに来たような甘い香りがしたかと思ったら、優しい香りに変わりました
良い香り~
実は、使ってみる前は、名前からして外国のキツイ甘いにおいかな~って思っていたんです
でも、全然爽やかな良い香りでした!良かった~

ちょっとイライラした時にでもシュッと一吹きするだけで、すごく気分転換になるなーって思いました
鈍感な旦那さまも「あっ何か良いにおいがする~」って言ったんです
男女問わず、万人向けの香りなんでしょうね~

こちらファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワーの香りはなんと3段階に香りが変化するんです
まず、トップノートでレッドフルーツの香りが立ちあがり、
ミドルノートでホワイトフラワーの香り、
ラストノートのウッディ・ムスクの香りが最後まで残ります
すごいですよね~

海外では、このようなホームフレグランスは一般的になっているそうなんです。
確かに外国へ行くと何らかの香りがしたりしますよね
家に帰った時などに自分の好きな香りがしたりすると、癒されたりします。
皆さんもぜひご自分の好きな香りをインテリアの一部として楽しんでみてはいかがでしょうか


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。