欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「アノンプラスコーワクリーム」興和株式会社

2011-10-02 22:38:30 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、興和株式会社さんのアノンプラスコーワクリームに当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

このアノンプラスコーワクリームは、9月1日に新発売した注目の新ブランド「アノンプラス」の“浸透保湿エイジングケアクリーム”です

乾燥して肌がつっぱる、目元・口元のハリがなくなってきたら、それが「エイジングサイン」なんだそうです。
エイジングケアはシワやたるみなど肌悩みが深刻化してから始めるのではなく、エイジングサインを感じた早い段階に始めるのがカギなんですって!
私の場合、少し遅いような気がする~
でも、今からでも遅く無いですよね!がんばらなきゃ

また、エイジングサインを感じ始める世代の肌悩みとして「季節の変わり目や体調の変化などで肌が敏感になりがち」が多いようです。
これを読んで、私もそんな時があったなーって思いました。
季節が変わったか変わらないかぐらいに一番に反応するのは、お肌なんですよねー。すごく敏感!
今思うと、あれがエイジングサインだったのか!って思いましたぁ。
このアノンプラスは、このようなエイジングケア始動期のお肌のために生まれた低刺激エイジングケアブランドなんです。

こちらです


早速使ってみました
使い方は、化粧水、乳液などのお手入れの最後に、大きめのパール粒1個分を指先にとり、顔全体になじませます。
目元、口元など乾燥の気になる部分には、下から上へ引き上げるように重ねづけします!

画像でお分かりになるかなぁ。すごくやわらかいクリームです。
だから伸びがとっても良くてつけやすい。
最近マッサージクリームを使ってなかったけど、これは、マッサージクリームの代わりにつけてマッサージすると良いと思いました。
お肌にスーッと浸透して潤います。
お肌がしっとりとなりました!嬉しい~
アイクリームとして使うのも良いそうですよー

さて、ここでこのアノンプラスコーワクリーム」の特長を紹介します

浸透型有効成分が角層深部まで届き、肌のすみずみまで満ちて留まる「モイストロック処方」を採用。
3つの浸透型有効成分
・抗酸化成分TPNa(水溶性ビタミンE)・・・角層深部まで届き働きます
・海草由来の保湿成分アルゲコロイド・・・肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、肌に保護膜を作りうるおいを閉じ込めます
・抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム・・・肌あれの炎症や肌のほてりを防ぎます

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、私が試したこの「アノンプラスコーワクリーム」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
キャンペーン応募ページはこちらhttps://www.ripre.jp/enquete/3554649f9755887456eaa0ad5fe11c2f


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。