欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★夢隊web「金谷ホテルベーカリー」クッキー

2009-02-25 23:44:04 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんで夢隊web(ゆめたいウェブ)400年の伝統の味「金谷ホテルベーカリー」クッキープレゼント企画に応募します

夢隊webは、アパレルから美容品、生活雑貨まで幅広い商品を取り揃える総合通販サイトです
「これが欲しかった!」を叶える、ユニークな品が満載。アイテム数は約1万点と盛り沢山です

さて、今回の企画は、ホワイトデーにちなんで『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』のテーマに記事を募集という事です

若い頃は、義理チョコを渡した時、結構お返しを期待しちゃいましたーその方の奥様の趣味とかセンスが分かりますよねー。
ローラアシュレイのポーチとかのセットとクッキーをいただいた時は嬉しかったな~センス良かった~その方も良い方だったんですけどね

我が家は毎年、普通のチョコ菓子を旦那さまに要求されて買ってくるのですが、一応毎年ホワイトデーに息子と何か買って来てくれます
昨年は、缶入りのキャンディーでした。
大した物じゃないですが、「この入れ物好きだろう?これが可愛かったから・・・」と私の事を考えながら買ってくれるのって嬉しいものですよねー

私は、キャンディやチョコレートやキャラメル・・・こういう甘い物は好きじゃないんです
なので、食べ物なら出来ればケーキや、クッキーやチョコがかかったお菓子が良いですねー。ケーキが嬉しいかな

そしてプラスアルファーは、安い物でもアクセサリーが良いですね
そう、雑貨屋さんにある安い物でも大好きなんで・・・

【夢隊web】では、ホワイトデー特集をアップ
お返しにお困りの人・お返しを楽しみにしている人は是非コチラをチェック
「St.Happy WhiteDay~ギフト・スイーツ・男の手作り~」
http://www.yumetai.co.jp/shop/e/el0213/?utm_source=mp&utm_medium=bnr&utm_content=MPp090203_TXTCON&utm_campaign=MP
お目当てのものが見つかるかも

ホテルのクッキーぜひ食べてみたい当たりますようにぃ~

募集期間 2009/02/18~2009/02/28
発表日 2009/03/02
当選人数 15名

お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。