欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★CyberBuzz★リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」

2009-02-25 23:44:31 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、CyberBuzzさんのキャンペーンに参加で、リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」のご紹介です

このリクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」は、物件についての口コミ情報が満載のマンション口コミ掲示板なんです。
概要およびURLはこちらhttp://www.smatch.jp/?vos=nsmcprsbz09010718

「スマッチ!マンション掲示板」とは?
口コミ掲示板とみんなの物件メモ帳という機能を中心とした新築マンション中古マンションの口コミ情報サイトです。
新築マンションに関する評価評判やクチコミ掲示板、相場情報など各種情報がお探しのエリアや価格などから検索が可能です。新築マンションのナマ声がマンション掲示板に集まる住まいのコミュニティサイトです。

皆さん、マンションのご購入を検討された事はありますか?
私は残念ながらまだ無いです。
今は一戸建てですが、老後は、便利な町に便利でセキュリティーのしっかりしたマンションに住んで見たいな~って密かに思っています

住宅の購入なんて大体の人は一生ものですよね!多くの人は定年までローン組んだりして大変な思いをして買うんです。失敗は許されないですよね!

そして誰もが初心者だと思うんです。
だから分からない事だらけで当たり前。
その土地の辺りの住み心地はどうなのか、頭金はいくらぐらい必要か?借りた方が良いのか?買った方が良い?あのマンションはどうなの?など、さまざまな疑問などを少しでも解決するために、このマンション口コミを見てみてください!
あなたの疑問の答えや、意外な情報が見つかるかもしれません!考えが変わるかも?!

まだご購入など考えて無い方でも、掲示板は色々な情報があって、とっても役に立つと思いますし、おもしろいなぁと思いました

スマッチ!のマンション口コミ、あなたも一度覗いてみてはいかがですか?

現在、参加した掲示板がランキング上位になると豪華賞品をGET出来るキャンペーンを実施中ですぜひご参加を
こちらですhttp://www.smatch.jp/ranking/?vos=nsmcprsbz09012901
キャンペーン期間:2009/01/05~2009/03/31

私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2009-02-26 22:46:36
我が家はもうマンションを購入してしまいましたぁ(A;´・ω・)フキフキ

それから、ランキングのバナーの件や
リンクのURLの件
色々ご指摘ありがとうございます
早速 アドバイス通りにしました(*^_^*)

懇談会の件、コメントを閉じるなんてもったいないわ!
私はこの手の「お話し」は結構苦手で
学校でそんな事するのは正直「ウザイかも」って思ってたけど・・・
自分の子供や親の事まで、すごく考えてくれる先生って素晴らしいですね

うちの子もぜひそんな先生だといいなぁ
そしてちゃんと懇談会ってマジメに出席しようって思いました
返信する
Unknown (まえくみ)
2009-02-26 23:52:27
ごめんなさい。
この記事じゃなくて、授業参観の記事なんですけど‥。

とっても感動しました。
子供一人一人の事を本当によく見てくださる
いい先生ですね^^
みんなそれぞれ、この1年で自信を持つことが
できたでしょう。

ウチの次男が小学生の時の担任の先生が
「子供はランドセルの中ににストレスをいっぱい
詰め込んで帰っていく。家でそのストレスを
おいてこなければならないのに、そのまま学校に
持ってきてしまう子がいる。」
と話されていたのが印象的で、私は子供達が
家に帰ってきたら、ホッとできる存在でありたいなぁ
と思ったものです^^
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-02-27 08:59:38
ナッツさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
マンション買われたんですねー!良いなぁ~♪
いえいえー、また気が付いたらコメ入れますね!私のも何か気付いたいたらご指摘お願いしますね!

人前で話すのが苦手なので、懇談会すっごく出席迷ったんですよー。
しかも、面倒ですよね?
でも、良いお話が聞けて良かったです。
ナッツさんもお子さんの時はぜひ!
懇談会のはこうやってコメントもらうと開けておけば良かったかしら?と思っています。。

まえくみさんへ

ご訪問ありがとうございます!
とても良い先生で良かったーって思いましたー。先日のカバンの事もよく考えて下さったし。良い先生だと、クラスのまとまりも良く、みんな仲良しになりますね!
ランドセルにストレスを・・・なるほどー。。考えさせられる話ですねー。
そうですね、自宅が一番リラックス・ホッと出来る所でありたいですね。。
うちの場合、旦那さまが怒り過ぎるから、学校で発散してくるかも(笑)!
学校での息子はイキイキとしていましたー(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。