今夜もno notice

復活しましたん

パンケーキママ

2006-09-04 02:31:53 | おいしいものたち
■よねちゃんとPingMagParty@代々木公園に行こうではないか、と話していたのに踊る体力が無かったため、三軒茶屋のvoivoiに行ってきた。
女子グルメブログ界では著名な、パンケーキママさんのお店。


口の中が小麦粉の運動会や~

バターミルク(日本じゃなかなか手に入らないのです)を使ったオリジナルの粉のパンケーキ。
ミルクの香りがふんわりしておいしかった。アイスコーヒーはもうちょっと濃いとうれしい。

■どうみてもお茶しにきただけの荷物なのにそのまま大阪に帰ると言うよねちゃん(紙袋1つで上京した逸話は伊達じゃなかった)を見送る。

■不動屋さんを訪ねに中目黒。.0君が代々木公園から中目黒にやってきて、川沿いのHUITでお茶。カフェすきーさんには名の知れたヌフカフェとかの系列店です。エクレア食べたら、なにかの間違いじゃないかと思う甘さだった。
.0君の16万のチャリがすんごいかわいかった。なんてやつか忘れた。チャリいいな。
そのあと不動産でチェキった物件を勝手に観察に行く。1Fの駐車スペース(シャッター付き)に侵入したりしてみる。

■伊勢に2泊しても持て余すなあと思い、2泊目は大阪に。2年前車でUSJ行ったときは死ぬかと思った。今回はのんべんだらりと巡ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒6合飲んだ翌日は肌がツ... | トップ | みんなどうしてるんだろうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.0)
2006-09-04 11:30:50
いや、オレのチャリは19万だよw
返信する
Unknown (ねづみ)
2006-09-04 14:56:11
ああ、3万足りて無かったか!

あれなんてやつ?かわいいよね~

返信する

おいしいものたち」カテゴリの最新記事