今夜もno notice

復活しましたん

日本酒6合飲んだ翌日は肌がツヤプルという美容法

2006-09-01 23:23:36 | 日々のこと
■きのうはよねちゃんを送り出す会@汁べえ。今宵も日本酒で美肌効果カモン!と思ってたけど貧血でしんどくて酒が進まず。飲んでたら確実に両手にもった漫画の山を渋谷の朝のゴミ捨て場に置き去りにしていた事だろうよ(たまちゃん、帰り持って頂いて助かった)。
それにしても休み明けに隣の席に居ないのかと思うとしんみり。
でも油田であえるしね。(※油田・・・円山町ホテル街にある中毒系中華屋さんの愛称。五目あんかけやきそばのあんの部分、とろみと分離して油田ができることに由来しているんだよ。)

■今日から休暇なのです。
学大のM-sizeという天然酵母のパン屋さん、仕事始めてからなかなか行けてなかったので久々に。
しかしあの辺りは車で行くと大変厄介だ、誰の陰謀か見事に一方通行のラビリンス。ラビリンスって死語な響きだね。散々ぐるぐるぐるぐる回りに回ってやっとパン買えました。
前にも書いたけど、お店の方がほんとにていねいな接客で素敵なんです。その人柄が表れたようなお味のパンです。うまー。

■リルトの冬物が届いた、サロペット、きついです。もう死んでしまえわたし。
もう一個、タイトなロングニットを頼んでたのを思い出した。というわけで駒沢走りに逝ってきます。ちーん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様がくれた休日 | トップ | パンケーキママ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事