短歌エッセイ〜桃色の夢の底〜

気づいてしまう幸せな日々、恋する私と花たちのささやきをつづります

寂という字

2023-03-07 09:40:50 | 日記
花咲きの
夢の入り口
あの日から
寂という字を
抱きしめたまま

あの日に置き去りにされたままの私の心

時は流れ、すべてはかわってゆくのに・・・・

花咲月・・・・3月の異称

。。。。

恋とは安らぐよりも、悩みたがる気分のことではないでしょうか。〜瀬戸内寂聴〜

そうかも

だとしたら恋は寂さえ桜色🌸

悩みの時期も愛しい💖
ピントがずれた写真も愛しい(笑)
(過去の写真を整理中)

桜の開花も目の前です。

「寂(じゃく)という字は

手放して

春の戸を開けようっ!🌸」

って、友達に言った私はジャクと言ったとたんマイケルジャクソンのJamが頭の中で流れてしまいました💖
何度見ても何度も感動✨

https://youtu.be/BhdsZdyYqkk

今日も素敵一日になりますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿