リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

コーンフラワーブルー

2007-06-09 22:10:49 | 冒険修行・ニシヘヒガシヘ
こんばんわ、リリアです^^

今回は、少し前から同じ商会のAntoineさんと回っていた
冒険修行の中でも、とってもドキドキ&ワクワクした
「大きな宝石をゲットしよう!」の経過報告です^^

財宝鑑定スキルで出る地図の中には、「名前付」の宝石がいくつかあります。
今回はその中の一つ、大型のサファイア。

「コーンフラワーブルー」をご紹介します^^

こちらが、その宝石です♪


★ターゲット
 コーンフラワーブルー

★地図が出る街
 ロンドン・アムステルダム

★地図名
 青い宝石の鉱脈

★必要スキル
 探索&財宝鑑定…各R11

★目的地
 マスカットの北東対岸、南西の隅

★発見物
 コーンフラワーブルー
 サファイア×26個(原価0です)

…地図ですから、上陸地点を間違えずに上陸して、後は地図を頼りに右往左往。
スキルさえ足りていれば「発見」となります。
けど、この必要スキルって…^^;

はい。
リリアはブーストしても届かなかったので、
道中の見張り&お料理担当をしていました^^;

でも、遠征するだけの価値は…あると思います^^
だって、綺麗なんだもんw(理由になってませんね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿