ゆるふわ日記

今年最後の緑道散歩かなぁ〜〜

今年の秋は緑道によく散歩に来ました


みんなと一緒の散歩は嬉しくて
足取りも軽やか〜〜〜〜



リードは姫ちゃんが持って
時々振り返って私を見ています



途中でオヤツを食べて……🍎
(寒いので膝掛け持参です)






ベンチでみかん貰って🍊



姫ちゃんとはとても気が合うようです



ボクちゃんにリードを譲りたくない姫ちゃん



そんなこんなの緑道散歩



ボクちゃんが落ち葉をプレゼント🍂
可愛くて写真パチリです


さぁ帰ろうね〜〜

帰りの車の中で……

爽やかな顔の利休です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
ありがとうございます😊
子供と犬の取合わせは自然の中に溶け込んでほのぼのしますね^_^
本当に儲けものの1日でした。
お日様が有り難い季節ですね。
tappe
気候とは
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
反対に温まる風景です。
 日一日と御地も冬間近を感じさせます。言われる通り{これが今年の納めかな}なんて思います。一日一日が儲けのこの頃ですね。
 
利休母
kazubaさんへ
姫ちゃんとは中々一緒に散歩出来ないので久し振りにスマホのシャッターパチパチしっぱなしでした
後ろ姿でも成長が分かり時の流れを感じます
雪道散歩も後1ヶ月かな〜〜サブ❄️
今年もみかんの季節がやってきました
kazuba
枯葉の道に
子供達とワンコ、なんとも素敵な風景だワァ。
姫ちゃん、さすがお姉さんは強しね
雪道バージョンも楽しみにしていま~す。
ミカンを食べる利休君、今年も見られた~
ミカンほあげたことが無かったので不思議なの
利休母
シャーリィさんへ
写真にすっぽり入って頂けたようで嬉しいです
後ろ姿だけで子供達の成長がはっきり分かりますね。
大きくなって利休のリードを持つようになりました
季節が進みお天気の日でも外は寒いです。
大きな公園が無いので緑道は散歩にピッタリなんですよ。
シャーリィ
楽しい、嬉しい🎵
私までお写真の中にすっぽり入ってしまいました(*^_^*)気持ちだけです(笑)
姫ちゃんがしっかりリードを持ってボクちゃんと利休ちゃん〜後ろ姿にお姉さんらしさが溢れて素敵なお写真ですね✨皆さんのお洋服がだんだん厚めになって季節の移り変わりを感じます^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事