ゆるふわ日記

パーカー

等々 利休もパーカーを着て散歩となりました


夕方の散歩は寒過ぎです



夕方4時40分 車もライトを点灯してます


長いこと着ているミッキーマウスのパーカー
裏起毛のあったかパーカーだったのに
薄っぺらのパーカーになって
真冬の寒さには役立たないかもしれません



なので……


部屋着になりました



抜け毛飛散防止

です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
あっと言う間に日が沈みます
この時間帯は何か着ないと寒くて震えます
やっと段ボール箱の中から出しました~
もうコートでないと可哀想ですね
雪がないとついついそのままです
シャーリィ
今なのですね!(笑)
陽が落ちるのが早くなりましたね!利休ちゃんようやくトレーナーに衣替えですか〜(*^_^*)パメラ、早すぎましたね(笑)あの日だけコートでした🧥
利休母
tappeさんへ
寒くなりましたね(*^^*)
寒い朝晩の散歩にはあったかいコートが必要になってきました。
なんでも似合うだなんて……照れてしまいます(利休談)
利休母
kazubaさんへ
なるよね〜〜
私の一番お気に入りのパーカーです。
暖かい日に着せますが……もう部屋着にしかならないかも
グーンと寒くなりました
日中暖かくても夕方にはコート無しでは寒いです。
お腹いっぱい食べて温かくする予定です
tappe
夕方も
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
お出かけするのですね。陽が陰ると急激に冷えるので防寒具は必要ですね。もうすぐ厚手のものになるのかな。
 それにしても利休くんはなんでも似合いますよ。
kazuba
そうなの々
長年愛用していると、なるなる
夕暮れ前に出る散歩も
アッと言う間に暗くなってしまいますよネェ〜。
それに寒いがセットですもの、暖かく々して出てね。
家庭の暖かさで寒い冬を
跳ね除けちゃってェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事