ゆるふわ日記

病院へ・・・

このところ散歩を嫌がる利休
散歩大好き犬なのに変・・
首輪をハーネスに変えたりいろいろしてみたけど変化なし

月曜日に定期診察に行った時
次回、甲状腺の検査してみますか?と言われてたのだけれど
心配性の母ちゃんは早く原因を知りたいし何より利休が辛そうなので
今週2度目の診察に行ってきました

元気のない利休

玄関の階段を下りたくな~い散歩嫌だ顔

血液検査の結果、やはり甲状腺の数値が下がっていて
今まで飲んでた薬を朝晩一錠増やす事になりました
一週間後、結果を診てもらう事に・・・・・

イヤイヤ散歩の途中、近所で咲いてる花をパチリ

右目の目ヤニ、歯茎のポリープ、首のイボの破裂そして吐き気、脱力感
いろんな処にいろんな病状が・・・・


でも、適切な薬の投与と先生のアドバイスで元気になること間違いなし
後は、飼い主の愛情が薬ですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ろこさんへ
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
少しずつ薬が効いて元気になって来ました。
もう直ぐ、笑顔の利休の復活です
ろこ
お大事に
http://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
こんにちは。
 利休ちゃん、心配ですね。
 お薬が効いて早く良くなるよう祈ってます。
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ご心配ありがとうございます。
今日は芝生の上でゆっくり遊びました(*^_^*)
薬が効いたら元気に走り回ると思います。もうしばらくお待ちください~~。
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
暑い季節の前に体調の変化に気付いて良かったです(*^_^*)
薬の効きはもう少し待たないと解らないけど眼の充血が今夜は引けたようです。
明日もブラブラ近所の花を見ながら、まったり散歩を楽しみます。
利休母
越後美人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ご心配ありがとうございます。
少しずつ良くなってきましたが、散歩はゆっくり簡単散歩です(*^_^*)
来週、再検査に行ってきますね。
「頑張ります」利休談
tappe
散歩嫌だ顔
せっかく広い芝生も完成したことだし、元気に走り回って欲しいですね。早く回復することを祈っています。
kazuba
心配!!
いつもの笑顔が早く戻って来て欲しいですね。
今年は暑い夏になるようなので、より一層
気を付けてあげて下さい。
こちらよりも一足遅い花々、綺麗な写真に
癒されました。
越後美人
心配ですね
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
本当にしんどそうですね。
お薬がしっかりと効いてくれるといいですね。
家族の愛情をたっぷりともらっているから、利休ちゃんも頑張ってくれると思います。
早く回復しますよう祈っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事