ゆるふわ日記

ジャーキーが届きました

Goodタイミングで遠いお友達からジャーキーが届きました
手作りのビーフジャーキーは利休の大好物
この匂いに急に元気になる食いしん坊な利休です

早速、姫ちゃんが「くるっと回って!」「おすわり」

うまくできました


その後は・・・

「Good Boy りきゅう」と言って姫はジャーキーを1つ利休に・・

とても息の合う2人です(^^♪

姫ちゃんとの触れ合いが終わると

ちょっとトーンダウンした利休はトボトボ

しかし、ジャーキーの力で元気を取り戻した利休
もう直ぐ完全復活の日は近い!!

いつもありがとう!kazubaさん(*^_^*)
同じコッカー仲間なので喜びも悲しみも悩みも一緒
kazubaさんのジャーキーお蔭で回復も早まりそうですよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ジャーキーありがとうございましたm(_ _)m
姫ちゃんは利休におやつをあげたくてちょうだいちょうだいとねだります。
自分の手からジャーキーを食べる利休を見るのが好きなようです。
利休は2年前とは違い薬の効き方もゆっくりですが確実に元気になってきました。
いろいろ心配ありがとうです
kazuba
姫ちゃんに貰えてよかったネ
利休君には笑顔が似合うから、又前のように
姫ちゃんと楽しく遊ぶのが見た~にい。
ワンコも人間同様に体調の良し悪しは
表情に出て側で見ていると様子が分かりますね、飼い主は一心同体といつも思っています。
遠くから早く利休君が元気になるのを祈って
います。
BGの貼り付けありがとう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事